スポンサーサイト


229:ゾウ&カバリメイク(プラスAsh-raさんから)

今日は先日いただいた素敵プレゼントの紹介から。

mammy-stampAsh-raさんから郵便が届きました!

sxs_mam1

sxs_mam2

嬉しいお手紙と一緒に新作のしろくま切手
これが印刷のように綺麗に捺されていて感動。
私もインク使いこなせるようになりたい~

そして、右下に写っているのは・・・

sxs_mam3

見える?
ペリリ・・・←プチプチ外す音。

sxs_mam4

これまた新作のしろくまさんはんこ
Ash-raさんの拝見して、パソコン前で身悶えしてたはんこが
今、私の手元に!!なんということ~
もったいなさすぎて使えません(笑)

でもでも、本当に跳び上がって喜びました!
Ash-raさん、ありがとうございました86681.gif


さて。今日のはんこ。
今日も過去のゴム版を消しはんにリメイク。

sxs229-1

ゾウさんと、

sxs229-2

カバさん。

始め、この二つはピンクのほるナビで作っていたのだけど、
並べてみたら、の派手さに押されて、
存在感がなくなっちゃったので、急遽きみどりで彫り直しました。
なので、図案と色がちょっと違和感・・・(笑)

箱市に持っていくはんこたち、
だんだんカタチになってきました。
んー、間に合うかっ!?

*********

お知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は「消しゴムはんこ動物園」を開園予定。
 (某有名ブロガーさんの企画と同じ名前だけど・・・)
 ぜひ遊びに来てください!



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はわー(´ω`;)

やっぱり箱つぶれちゃってますねorz
ごめんなさい。。実はベビカを倒してしまったときに
この郵便物が下敷きになってしまって…
端っこだったから大丈夫かな?とヒヤヒヤしながら
発送しました。。
はんこは無傷だとおもうのですが(´ω`;)

カラフルなグッズを作ってるときって
はんこっていいな~と思います♪
私の方こそ きゃわいいくまさんをセットで
ありがとうございましたー!

わ~♪

素敵なプレゼント!
プレゼント交換っていいですね~♪

今日のかばさんもぞうさんもかわいい~
芝生の上だから、本物みたいですね♪

大丈夫!megさんなら間に合います!
頑張って~☆

No title

こんばんは!!
交換会いいなあ!!修行僧は左のリアルな猫のポスターに釘付けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいはんこだ…!!

そしてmegさんのはんこの印面あいかわらずすごいです…
はんこそのものが芸術作品のようです。
弟子にしてほしいですwww

Ash-raさん>

こんにちは!コメント、そしてプレゼントありがとうございます!

箱は・・・ちょっとだけでしたよ!
はんこも無事でした☆
ラッピング、難しいですね。郵送のことも考えなきゃだし・・・。
配達する人にもよりますしね~。
はんこたち、カラフルになってきましたよー。
箱に詰め込むので見えないかもしれないけど(笑)
 

satsuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

素敵なものを送っていただいて、
プレゼント交換会のようになってしまいました!
はんこをいただくのは本当に嬉しいです。
芝シート便利ですよ♪
写真もそれっぽく見えちゃったりして。
 

あずみさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

ホント交換会になっちゃいましたよ!
リアル猫、いいでしょう~?この横にお手紙が・・・。
Ash-raさんのはんこは、素敵だし、
とにかく綺麗に捺されてて、見習わなきゃーと思いました。
私のはんこはカメラマジックですよ(笑)
光を当てたら、見せたくないところトンじゃいますからー
って、私もまだまだ修行しないと・・・。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
