

230:サイ&アシカリメイク

今日も彫り直しのリメイクはんこです。
今日はきいろ

sxs230-1

sxs230-2

アシカは芝の上だとちょっと違和感ありますね(笑)



*********

お知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は「消しゴムはんこ動物園」を開園予定。
 (某有名ブロガーさんの企画と同じ名前だけど・・・)
 ぜひ遊びに来てください!



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

細かい~!

サイの表情が幸せそうで、いいですね~♪
目とか、すっごく細かいですね!
消しゴムはんこ、やわらかいからすごく難しそうですね。

箱一、すっごく行きたいけど、私は東京なので、
行けずにとても残念です。
そのかわりに、毎日megさんのblogで、楽しませていただいています♪
あと5日ですね~!

No title

黄色がなんだかぱっちりするね~!!
うんうん!!!
アシカちゃんもかわいい~♪
芝生の上のアシカちゃんがしっくりくるのはなぜだろう??

satsuさん>

こんにちは。いつもありがとうございます☆

最近は少しは上達したのか、目がポロリ・・・
ということは無くなりました(笑)
逆にゴム版で剥がす時に、一緒に目が~!!(泣)
どちらも善し悪しですね。まだワザがついていきません。
satsuさん東京の方でしたか!
じゃぁ京都は遠いですね・・・。残念。
ここのところ箱市にかかりっきりなので
新しいはんこが彫れてませんが、
そう言っていただけるとありがたいです♪
 

日葵さん>

こんにちは。いつもありがとうございます☆

やっぱり黄色は、レインボーにも負けませんでしたよ!
レインボーが6枚入だったので、これで真のレインボー☆
アシカ、芝の上でも大丈夫ですか?(笑)
でもこの芝シートの上で撮ると、
ほんのりリアリティが生まれて、
はんこがイキイキするような気がします!
(気がするだけともいう・・・w)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
