スポンサーサイト


231:のっそりシロクマリメイク

お久しぶりのシロクマさんも消しはんにリメイク。

sxs231

シロクマはいくつか箱市に持っていきますが、
ゴム版からリメイクしたのはこれだけ。
残りのシロクマは元々消しゴムで作ったのを
あおで彫り直しました。

ということで、な動物たち、
こんな感じになりました!

sxs_wrapp1-1
クジラよりジュゴンやイルカの方が大きいやん!というツッコミはなしで・・・(笑)

モチロン、このままでは持って行けないのでラッピングー。

sxs_wrapp1-2

かさ増えた☆

sxs_wrapp1-3

ラッピングはいつも非常に迷います。。。
でも、クラフトロボが頑張ってくれた箱のおかげで、
見れるようになりました。 ありがたや~♪

はてさて、どれだけの人が手に取ってくれるのでしょうか。。。

*********

お知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は「消しゴムはんこ動物園」を開園予定。
 (某有名ブロガーさんの企画と同じ名前だけど・・・)
 ぜひ遊びに来てください!



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はんこだけでもカワイイけれど・・・
ラッピングがさらにカワイイです!!
いくつもそろえて並べたい・・・いやいや
捺してみたいです。

No title

いやぁぁぁぁ~!!!
かわいすぎですよ♪
かわいい。。。
箱市・・
いきたくてしょうがない。。。この気持ち押さえられない。。。くぅぅぅぅ・・・

かわいいなぁ~♪

megさんはんこに、レインボー彫るナビ、ぴったりですね~!
すっごくかわいい♪
私、白イルカが好きなんです♪
何度も水族館に行って、水槽にへばりついて見ています(笑)

きっと、たくさんの方が手にとってくださいますよ~!
だって、かわいいもの~☆

No title

もうすぐですね~!
追い込み作業中かな?

クラフトロボくんもいい仕事して
どうぶつたちのおうちもできて。
カラフルでかわいい動物ハンコ実際に見て選びたい!

あっこさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

レインボーははんこがかわいく見えて、
おトクな感じです(笑)
ラッピング、こんな感じでいいのでしょうか~?
とりあえず、色はいっぱい使ったので、
にぎやかな感じにはなりました♪
ぜひ、手に取ってほしいです~
 

日葵さん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

かわいいですかー?よかった~
ラッピングって、はんこ以上に頭使いますね・・・。
もうクタクタです(笑)
わーん、来ていただきたいけど、
ダンナさんがだめだったんですよね・・・。
でもお気持ち嬉しいです!ありがとうです!!
 

satsuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

ちょうど動物園にピッタリな感じになりました。
あまり使い道のないはんこですが、
子どもたちに見てもらえると嬉しいな~。
白イルカ!かわいいですよね~。
頭が~プニプニ☆
でも、イルカって実際は硬いんですよねぇ。
昔なでなでしました!
 

mayuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

追い込みです~。って仕事がっ!!
この後、記事をさらっと書いて仕事に戻りますっ。
だって、明日は半日休みもらって搬入・・・。きゃー。
ずいぶんとカラフルにぎやかになりました♪
恐れ多いものの、mayuさんにも実物見ていただきたかった!
お気持ち、ありがたくいただきます☆
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま>

こんにちは~

箱市、対面方式ではなく、
レンタルボックス方式?なので
制作者がずっといれるわけじゃなくて。。。
次記事に書いた通り、初日はオープンからしばらく、
日曜日は午後3時くらいから行く予定です。
もし来られるようでしたら、だいたいの時間教えていただけたら、
頑張って行きますよ~☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
