スポンサーサイト


つぶやき:ミニズもあるよ。

前記事のな動物たち。
ちょっとこれでは数が少ないかな、と
実はコツコツ作ってたものがあります。

sxs_minis1

彫るのが楽しい♪ちっちゃめはんこたち!


こんなラッピング。

sxs_minis2

グラシン小袋×和紙タグ割りピンで。
こっちもカラフルになりますよ~。

ということで、明日は搬入です!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ~☆

ちなみに私は18日はオープン~14:00すぎくらいまで
19日は15:00ごろからモーネに遊びに行く予定です。


*********

お知らせ。

sxs_hakoichi

箱市に参加します。
 日 時:12月18日(土)・19日(日) 各日とも11:00-17:00
 場 所:ギャラリー・モーネンスコンピス
     ※初めての方にはちょっと場所が分かりにくいのです。
      京都・二条城を北へ、ひまわり幼稚園と駿台予備校の間、
      エーワンテックという工場の敷地内にあります。
      もし、おぢさんが仕事しててもキニシナイ!

 私は「消しゴムはんこ動物園」を開園予定。
 (某有名ブロガーさんの企画と同じ名前だけど・・・)
 ぜひ遊びに来てください!



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きょわー!!
小さなミニはんこ可愛い(*´Д`)ノ
小さなものがコロコロといっぱいあると
楽しいですよね~!!
そして前回記事のカラフルはんこっ!!
きょわーー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
PCの前でひゃーひゃー言ってしまいました 笑
イベント頑張ってください(´∀`)応援していま~す♪

No title

 ミニズーーーー。かわいい。

 2枚目の写真の茶色タグに捺された、クマさんの正面顔はんことか、めっちゃ好きです。

こんばんわ。

モーネ工房寺子屋「もじいん」でご一緒しました者です(夏まで神戸在住でした)。
私も箱市で自家製酵母パン『u-sapan』で出展させて頂くことになりました!当日搬入後に見て帰ろうと思ってます。
消しゴムはんこ可愛くて、いてもたってもいられずコメントしました。
絶対ウサギちゃんGetしたいと思います。

ヤマカヲさん>

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんです!
毎日ちまちま作ってて、どんどん溜まっていくのが楽しくて(笑)
レインボーたちより、こっちの方が手に取りやすいかな?
箱市、明日からです。頑張ります!
大量に売れ残らないように神に祈るばかりです(笑)
 

ちえをさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

ミニズ、順番通りに並べるのが好きです(笑)
ちっちゃいのは失敗することも多いけれど、
彫っててとても楽しいです♪
ラクガキくまさんですね!
私も鼻歌まじりに描いたわりに気に入ってます(笑)
 

u-sapanさん>

こんにちは!ようこそ!

覚えてますよ~!ワークショップ、楽しかったですね♪
あのワークショップで勇気をもらって
箱市に出す決心したんですよー。ありがとうございました!
私もu-sapanさんのパン楽しみにしてます!
もちろん他の箱も・・・。
ウサギ、ぜひ手に取ってみてくださいね☆
 

No title

こんにちわ★
むは。。。
行きたい。。。15時からか~・・・
もし、行くなら午前中かな~・・・
でもはんこ達をぎゅぎゅっとにぎりしめてかえろうかな♪
いけるといいな~♪
かわいいハンコがいっぱい見たい。。。

頑張って~☆

今日は搬入!そして明日は本番ですね~☆
箱市行けないのが残念だけど、
東京から応援してます~!
頑張って~&楽しんで~♪

ちっちゃいのもかわいいですね~☆
ラッピングも素敵!

イベントレポート楽しみにしています♪

PS:今年のお誕生日に、八景島シーパラダイスで
白イルカのおでこにさわって、一緒に写真をとってももらうプチツアーに参加したんですよ~♪
いつか、megさんに白イルカのはんこを作ってもらいたいな~☆

楽しみにしております☆

いよいよ明日!
わたしも明日の朝いちからモーネに行きます!
張り切ってmegさんの箱を探しますね☆

No title

今日、箱市行ってきましたよ!!
12時~13時ごろに行ったんですが
もしかしたら、いらっしゃった??
このブログを見て行ったらよかった~~。

はんこ買っちゃいました^^
と~~~っても細かくてキレイ!かわいい!
ブログに紹介させてもらってリンクさせていただきました♪

日葵さん>

こんばんは!お返事遅くなりました。

今日は来られたのかな~。
会えなくて残念。。。せっかくの機会なのにごめんなさい。
はじめての出店、すごく勉強になりました。
あらためて、みんなスゴいな~、と。
これからもかわいいって言ってもらえるはんこが
作れるように頑張ります!
 

satsuさん>

こんばんは!お返事遅くてごめんなさい。

箱市、無事終わりました。
嬉しいことも、まだまだ勉強なこともいっぱいありました。
これからそれを活かせるように頑張らないと。
遠くから応援していただいてありがとうございました!
 

759やまひろさん>

こんばんは!コメントありがとうございます。

箱市、終わっちゃいましたね。
朝イチからお会いできて嬉しかったです♪
そしてたくさんお買い上げありがとうございました。
出店の決心をさせてくれたやまひろさんに感謝です!
次の箱市にも出せるように頑張りますね!
またお会いできますように☆
 

inocoさん>

こんばんは!コメントありがとうございます!

箱市、終わっちゃいましたね。。。
初日の12時過ぎはいたような気がします。
もしかしてニアミスかも!!お会いしたかった!
といっても、あの状態だとわからないですよね~。
わー、お買い上げありがとうございます!
私もinocoさんのはんこ、ちゃっかりゲットしております☆
紹介もありがとうございます!照れるな~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
