スポンサーサイト


つぶやき:搬出

箱市、終わりました。
終了後、箱を引き取りに行ってきました。

完売!というわけにはいかなかったけど、
とりあえず
「うわっ、この箱いっぱい残ってる!!」
という状態にはならなかったので良かったです(笑)

いろんな人がはんこを手に取ってくれていて嬉しかったです。
やっぱり季節柄、ウサギはんこはすぐにお嫁入りでした。
反省点もイロイロ。
でも、スタッフさんや友人がちゃんと指摘してくれて、
次に活かそう!っていう気持ちになりました。
なので、次の箱市にも参加できたらいいな~。

初日のきのうはお客としてオープンと同時に行きました。
なんだか、気づいたらパンとかジャムとか
食べ物ばっかり買ってた・・・(笑)
他の方の箱もすごく参考になるのです。
ラッピングとか見せ方とか。

初めての出店、とっても楽しかったし嬉しかったし、
そして、すごく勉強になりました。

お買い上げいただいた方、
コメントなどで応援していただいた方、
ありがとうございました~。



箱、こんな感じでした。

sxs_tierzoo

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

箱市行ってきましたよ~!!!
もちろんmegさんのはんこもゲットだぜぃ♪
まよった~・・・
ずっと旦那といたもん。独占してた(笑)
もっと欲しかったけど。。。
楽しかったです~!!!
すごい所でどうしようかとおもったけど。。。
よかった。無事着いて(笑)
たのしかったです~♪
お疲れさまでした!!

No title

こんにちは。
久しぶりのコメントです。

とってもかわいいです~。
全部買いしめたいです。
イベントは未だに未経験の私。
すごいな~って思います。
ラッピングもかわいいし、勉強になります~。

お疲れさまでした~!

megさんの箱かわいいですね~!
動物園のMAPになっているんですね♪
楽しい~!
そっか!
ウサギ年だから、やっぱり人気があるんですね♪

お疲れさまでした~☆

日葵さん>

こんにちは!今日もありがとうございます☆

もう、どう感謝を表したらいいのか、
ホントありがとうございました!!
ちょっと分かりづらい場所だけど、
箱市、楽しいでしょう~?
箱市以外にも京都満喫されたようで、
旦那様とのデートを影でアシストできたかな?(笑)
次こそは絶対日葵さんに会えますように!
 

ゆきさん>

こんにちは!コメントありがとうございます☆

初出店、ドキドキでした~。
ゆきさんにそう言ってもらえると、
とっても自信になります!嬉しいです~
ゆきさんの出店されたら、きっと長居しちゃいます!
はんこを作ってると、ラッピングも勉強しなきゃ、ですね。
でもとっても楽しいです!
 

satsuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

そうなんです。
ぱかっと開けた箱裏は、動物園の園内マップでした。
そこに、はんこを捺したのにぬり絵してペタペタ。
今回に限っては、箱のデザインも大切なのでした。
「年賀状に使うから~」とウサギはんこを
おねだりしてるお子さんがいて、嬉しかったです。
応援メッセージ、ありがとうございました☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
