スポンサーサイト


233:年賀

クリスマス記事を終え、唐突に年賀準備へ。

年賀状案がようやくかたまりまして、印刷に出しています。
やっぱり写真も使いたくて。
で、そこにはんこを絡ませて仕上げようと思ってます。

その年賀状に使うつもりのはんこ。

sxs233nenga

私はいつも私製年賀なので、切手の下に捺すはんこです。
デザインはコレを流用。(なにげに気に入っていた)
ちなみに去年はコレでした。使わなかったケド。

11ミリほどではないけれど、久しぶりに小さめの文字を彫ったので、
手はプルプル、目はショボショボ(笑)

今日印刷があがってくるので、明日の休日は年賀状づくり!
急がなきゃ~


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はわわわ・・・
私も年賀はんこ作らなければ!!!

上手~☆

megさん、文字も上手だし、彫るのも上手ですね~!
うさぎちゃんもかわいいし♪
写真とはんこのコラボ~!
どんな年賀状になるんだろう~☆

年賀状...

HNを省略してみた水色きのこです。

年賀状作り着々と進んでいるようでうらやましいです。
私は、クリスマスモード全開で、年賀状にはまったく手を付けておりません(^^;クリスマスとお正月って、なんでこんなにくっついているのでしょう...師走の慌ただしさ倍増ですよねぇ。

箱市、行けなくて残念でした。最近、動物園にも行けてないので(そういえば、水族園には夏に行きましたが...)、ぜひ、おじゃましたかったです~☆

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます☆

年賀状~、毎年年末が迫ってこないと腰をあげない。。。
日葵さんはこれからですか!
でも、ちゃっちゃ~と彫っちゃうんでしょうね~。楽しみ♪
あ、クリスマスカードありがとうございました!
紹介させていただきますね~
 

satsuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

文字はいつまで経ってもニガテですよ~(汗)
焦っちゃうとダメですよね。
なので、文字はいつも以上に慎重に・・・。
コラボってほどじゃないですよー。
写真年賀状にはんこ捺しただけ(笑)
 

mijuさん>

こんにちは!コメントありがとうございます。

そうか!水色きのこさんではなくmijuさんと
お呼びしないといけないのですね!メモメモ。。。
クリスマスが終わらないとなかなか頭が切り替わりませんよね~(笑)
箱市、次回も頑張ってみようかな~と思っているので、
お時間が合えばぜひ♪
それと、クリスマスカード!ありがとうございました☆
紹介させていただきますね~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
