スポンサーサイト


つぶやき:サンタさんからお手紙着いた♪

きのう、一日中はんこを捺していたら(年賀状用)、
手がつりました・・・152312.gif

でも、そんな苦労も飛んでっちゃう嬉しいおハガキ。

sxs_xmaskarte1

はんこ堂 *tenguruma* の日葵さんと、


sxs_xmaskarte2

水色きのこ日記 のmijuさんから、
クリスマスカードが届きました!しかも同じ日に!!

どっちも素敵に凝ってる~86681.gif

お二人のカードを目標に、
はんこを彫った後の活かし方を、来年は勉強するぞ!

残念ながら、私はクリスマスカードは作ってないので、
ただいま鋭意作成中の年賀状を代わりに送らせてくださいね!
あ、プレ企画などで住所教えていただいた方にも送りつけちゃうカモ。


ホントに思いがけなくて、とっても嬉しかったー!

sxs_xmaskarte3

日葵さんmijuさん、ありがとうございました☆

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

届いてよかったです~(*^^)v
年賀状、すごい事になりましたよ。。。ワタクシ・・
頑張った、そして、まにあってよかった(笑)
これからも、来年もよろしくお願いします~

間に合って、

よかったです~♪
日葵さんのカードと並べられちゃうと恥ずかしいですが...紹介してくれて、ありがとうございます☆
年賀状...今週末がんばらなきゃ~きゃ~と、今のところは思ってます(^^;

No title

わーー どちらのカードもかわゆい
いいないいな♪

箱市お疲れ様でした。
わたしも見たかった~!!

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

クリスマスカード、本当に嬉しかったです~!
日葵さんの年賀状、どんなことになったんだろう???
ウチに来ます?
私の方も勝手に送ってますので、期待せずにお待ちください~(笑)
こちらこそ、いっぱいコメントしてくださってありがとうでした!
今年はチラ見だったけど、お会いできてよかったです。
来年もどうぞよろしく~
 

mijuさん>

こんにちは!お返事遅くてごめんなさい。

そうなんです!
日葵さんのカードと共に届きましたよ~。嬉しかった☆
はんこもさることながら、
バックのピンクも綺麗に印刷できてますね~
年賀状、間に合いましたか?
mijuさんにも勝手に送りつけております。ごめんなさい!
 

mayuさん>

こんにちは!いつもありがとうございます。

前回のmayuさん&ミトカさんの時と同様、
またまた2通一緒に届いたんです!
それこそ、ポストの前で絶叫でした(笑)
どちらもかわいくて、和みました~。ほっこり。
箱市、楽しかったです。
mayuさんからいただいたアドバイスも的確だったなぁ、と。
ありがとうございました!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
