スポンサーサイト


234:2011卯

年賀状、投函しました。
ギリギリセーフってとこでしょうか。

いろいろとウサギはんこ彫ってみましたが、
結局はこんな感じになりました。

sxs234hase1

結局、ロゴ風はんこにしました。
試し捺し画像ですが441958.gif

これをエンボス加工とかしたら若干失敗152312.gif
でもそのまま押し切りました(笑)送りつけちゃった方ゴメンナサイ。


エンボスするよりも、その前のパウダー付けた状態がいい感じ。

sxs234hase2

このまま出せたらいいのにな。


そんな感じでいっぱい働きました、ウサギはんこ。汚れ~

sxs234hase3

お疲れチャン♪


年賀状、ちょっと余ってるので、「ちょーだい!」という奇特な方がおられましたら、
←のメールフォームからご連絡くださいませ。
今年、住所をお聞きした方には勝手に送らせていただいております~。



今年の更新、これが最後かも。だって、記事にするはんこがないから・・・
皆様、よい年越しを!
そして、来年もSchnick!Schnack!のはんこをどうぞご贔屓に。

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いや~可愛いですね♪
こんなキュートなハンコ好みです(@^^)/~~~
今年も後わずかですが、来年も宜しくね
良い年をお迎えくださいm(__)m

No title

ほんまや!!!
エンボスパウダーがついてるのかわいい!!!
素敵。
図案も素敵ですよ~(*^^)v
あ、年賀状強制的に送りました。
はは。え?だめ??(笑)

No title

 年賀状欲しいよーー。

 図々しくも応募しちゃったよーー。ドキドキです。
 よろしくお願いします。

 

わ。わ。わ。私もほしい!

どきどき
お願いしちゃって良いですか?
もし もう品切れなら ちえをちゃんに見せてもらう~
でも
ちえをちゃん見せてくんないかもだから あったらください~

rikoyanさん>

こんにちは!コメントありがとうございます♪

ウサはんこ、気に入ってくださって嬉しいです~
今年はたくさんのはんかーさんとお会いしましたが、
rikoyanさんとは偶然の隣捺しの出会いでしたね(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
あ、年賀状、投函いたしました~
 

日葵さん>

こんにちは!いつもありがとうございます♪

パウダー、いい感じでしょ~?
これがエンボスかけるとダメダメに・・・。
送りつけてますので、ダメっぷりをご確認ください(笑)
日葵さんの年賀状、楽しみにしてますよー。
 

ちえをさん>

こんにちは!コメントありがとうございます♪

メール届いております!本日投函しました!
元日には届かないかもだけど、
ちょこっとお待ちくださいね~。
来年もどうぞよろしく!
 

おさる★うききさん>

こんにちは!コメントありがとうございます♪

おさる★うききさんのメールも受け取っております~。
今日投函しましたので、出来には期待せずお待ちください(笑)
全然、品切れじゃないですよ。がっつり残ってます(笑)
来年もまた遊びにきてくださいね~
 

No title

あけましておめでとうございます♪
すっごいかわゆい年賀状どうもありがとう~
今年もmegさんの作品とご活躍
楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

mayuさん>

こんにちは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~。

こちらこそ、素敵年賀状ありがとうございました!
やっぱりアルファベットはいろんな場面で使えますね。
ということで、私も作ってみようかな~と思ってマス。
私もmayuさんのこれから、とっても楽しみにしています!
今年こそは生mayuさんに会えたらいいな~。
どうぞよろしくお願いいたします☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
