スポンサーサイト


つぶやき:けしごむ・はんこ・てん

連休の初日、8日に梅田ロフトで催されている
「けしごむ・はんこ・てん」に行ってきました♪

hanko_ten1

いきなり大好きな作家さん、「はんこしましょ」のnendoさんの
大きな看板がお出迎え。テンションあがります♪

行ったのが開催3日めということで、
すでに品切れというお目当てのはんこもありましたが、
今回もホクホクとお買い物。

hanko_ten2

nendoさんと「消しゴムはんこ *LuLu Cube*」のPoco*さんのはんこ。
お二人ともイラストが私の好みドンピシャなんです。

会場をウロウロしていたら思いがけず、
そのnendoさんに遭遇するというサプライズ!
とっても気さくで素敵な方でした~。
目からウロコな秘技(笑)を教えてもらったりして。嬉しかった~♪

私は参加しませんでしたが、ワークショップも大盛況。

hanko_ten3

そうそう、はんこ用消しゴムがもらえるスタンプラリーにも参加。
一人だったら絶対気づいてなかった・・・

そしたら!そしたら!!
「商品は選べません」だったのに、

hanko_ten4

シロクマのん、きたーーーーっ!!!

よぉーし、今年もシロクマいっぱい彫っちゃうぞ!
と、嬉しいことずくめの「けしごむ・はんこ・てん」でした♪

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして。
blogの方にコメントいただいて、ありがとうございました!
そして、はんこをご購入くださったとのこと!
嬉しいです~!ありがとうございます!
大丈夫ですか?
使いずらくないですか?
何かあったら、おっしゃってくださいね~
本当にありがとうございます!

Poco*さん>

こんにちは!はじめまして。

コメントは初でしたが、いつも見てました!
横顔動物たちがかわいくってかわいくって。
今回、手にすることができてとっても嬉しいです。
イロイロと使えそうな図案なので、
大切に使わせていただきますね~。
こちらこそ、ありがとうございました☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
