スポンサーサイト


237:住所印リベンジ

以前自分の住所はんこを作って、
郵送するときなどペタペタしていたのですが、ふと。

あれ?この郵便番号の「9」って「4」に見えね!?

と思ったのです。
と思いつつ、「まぁ、大丈夫か。」と使い続けてきたのですが、
見事にありました!
頂いた年賀状の中に「9」「4」になってるのが何通か(笑)

たぶん、プレ企画でお送りした方の中で、
年賀状くださった方・・・。
はんこでしか、私の住所をお知らせしてないので・・・。

当方の郵便番号、〒XXX-XX9X ですので、
もしアドレス帳などに記録していただいてる方がいらっしゃいましたら、
修正お願いします。スミマセン、スミマセン・・・

もはや、前の住所はんこを
そのまま使い続けるわけにもいかないので、リベンジ。

sxs237adresse1

し、しまった。全部ぼかしてしまった・・・。
でも、今度はちゃんと「9」が判別できてますので~(笑)

でも、急いで彫っちゃったから、再リベンジ考えちう。



あ、ちなみに今年の年賀状はこんな感じでした!

sxs237adresse2

ウサギはんこ、エンボスしたら文字が読みにくくなっちゃったので、
表面にも捺すという二度手間。

sxs237adresse3

来年はもうちょっと手際も考えなきゃー。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も住所はんこ作ろうかしら。。。
モヤモヤとしつつ2年経ちましたが(笑)

年賀状来年も待ってます~♪
私も来年はもうちょっと考えよう・・・
成長しよう・・・自分・・・

No title

素敵な賀状有難うございましたm(__)m

下の記事見てびっくり私の好みも
同じでnendoさんとLuLu Cubeさんのハンコです
にゃいとうさんにしても同じです、、、
ハンコも、まずは図案が好きかどうか?ですもんね
頂いたmegさんの賀状のウサギも好みです♪

日葵さん>

こんにちは!

住所はんこ、あると結構便利ですよ~。
ただ、私みたいなことになると意味ないですけど・・・(笑)
あとね、一つ彫ると、次から次へと違うのが欲しくなる!
毎年、この時期は「よーし、次の年賀状は頑張るぞ!」と
思うのだけど、1年経つと忘れちゃうんですよね~(笑)
日葵さんの年賀状、日葵ワールド全開で素敵でしたよ~?
 

rikoyanさん>

こんにちは!

年賀状、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。えへへ。
好み、rikoyanさんともドンピシャですか!
nendoさんも、Poco*さんも、にゃいとうさんも
かわいいですもんね~♪
そうそう!自分で彫るにしても、やっぱり気に入った図案だと
より愛着湧いたりしますもんね。
私もrikoyanさんの図案好きですよ~。カブリものシリーズとか!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
