スポンサーサイト


239:ふたごパンダ2

今日もふたごパンダ(の片われ)

sxs239panda1

母パンダにちょっかい出して怒られ、しょんぼりする海浜
って、顔笑ってるし!
物語はフィクションです(笑)


sxs239panda2

the・光マジック☆

印面、キレイに見えますね。。。(錯覚)
実は、刃の切れ込みにインク以前に、
転写した時のシャーペンの黒が入り込むのに悩みちう。
HB使用だけど、濃すぎるのかしら。

海浜ばっかり出しちゃったので、あしたは陽浜


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやいや。もともと印面綺麗なんだと思いますよ(´∀`)
じゃないと無理ですよ~
光マジックでも^^
可愛いし!!
パンダいいな~……ほわ~ん☆

和歌山帰省おつかれさま

双子パンダ会ってきたんですねー

いいなぁ

ウチは夏のイベントとして毎年行くことにしてるので、今年の夏までパンダくんとパンダちゃんに会えません・・・

あたしはモトは東京に住んでいたので、パンダといえば上野のパンダだったのですが、和歌山に移住して、アドベンチャーワールドのパンダを見ておもったのが

す ご い う ご く

ってことでした
上野のコたちはホントに置物みたいに動かないで寝てるのですよ

和歌山のコたちはよく動いて愛らしい


年末のプレゼントと、かわいい年賀状と、すてきなものをいただいてるのにお礼が遅れてすみません
すてきセットをつくりたいと思ってるのでもうちょっと時間をくださいませ

ではでは 今年もたのしくほりほりしましょー

No title

しょぼ~んっていうより、怒られてる最中なのに、楽しいいたずら思いついちゃったような、うひひな雰囲気ですね♪
柔軟体操のようにも見えます☆パンダって、体やわらかそう。。

印面、とってもきれいです~♪いただいた、はんこも、うっとりするくらいきれいでした☆

日葵さん>

こんにちはー。いつもありがとうござます☆

横から撮ったら、中のモケモケは見えないし~♪
ってそんなこと言ってたらダメなんですよね(笑)
でも、日葵さんにキレイって言ってもらえると、
ものすごく嬉しい~。ありがとうございます!
パンダねー、なんであんなにかわいいんだろ。
ちょっとメタボだから?(笑)
 

namiさん>

こんにちは!お久しぶりです~

子シロクマ・ミライの成長を見守るために、
最近はよく行ってます~。
でも、正直アドベン高いので、年に1回行くnamiさんが
ベストだと思います!
ただ動物の赤ちゃんはすぐおっきくなっちゃいますけど・・・。
上野のパンダ、知ってます!
自分の幼稚園の遠足で上野行ったとき(いつの時代だ)
パンダが死んじゃってるんじゃないかとショックでしたもん(笑)
アドベンではのびのび暮らせてるみたいでいいですよね~。
!!お礼なんて、いいですよー。どうぞお気遣いなく~。
 

mijuさん>

こんにちは~。

確かに!パンダってものすごく体やわらかいかも。
だから「◯れパンダ」なるキャラまでできるのかもー。
やわらかいのか、ただ力が入ってないだけなのか。
どちらにしても羨ましいですね(笑)
わー、お褒めいただいてありがとうございます☆
はんことして使わなくても、飾りとして置いておけるような
はんこを目指したいな~。本末転倒だけど(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
