

240:ふたごパンダ3

ふたごといいつつ、今日で3頭め(笑)

私が訪れた時はただひとり活発だった海浜ですが、
そのころ妹の陽浜は・・・

sxs240panda1

だらーーーーん

ピクリとも動きませんでした(笑)


sxs240panda2


そういえば、この3日間のパンダはんこ、
溜まってたほるナビのかけらを使ったのですが・・・

sxs240panda3

よぉーーーく見たら、なんだか今日のはんこ(一番右)だけ色が薄い・・・。
製造ロットによってちょっと違うのかな?


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

3頭目だ♪
かわいい~
何頭続いてもいいよぉ~(笑)
かわいいもん♪
そうそう。たまにいろが薄いのありますよ~
あれ?って奴。
でも彫るのは支障ないから彫ってますけども。

日葵さん>

こんにちは~♪

続きのパンダ、まだ彫ってないのでまた後日に・・・。
やっぱり薄いのあるんですねぇ~。
お掃除してる時に気づいたので、
思わずクレンジングのついた綿棒を
見つめてしまいました!(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
