

243:クロヒツジ

今日は落書き。

sxs243schaf1

顔と足が黒いひつじさんが好き。
「ひつじのショーン」みたいな。
(「ウォレスとグルミット」、大好きです!)

モフモフ部分に何か書けるかな、と思って
パソコンで文字を入れてみました。
でも実際はスペースが17mm×10mmくらいなんで、
あんまり役にたたないです(笑)

sxs243schaf2



*********

ところで、消楽会のお題が出てますね。
テーマは「今年のラッキーカラー」。
なにげに、とってもとっても悩んでます。。。
難しくないですかー? ワタシダケカナ。
参加する予定ではあるのですが、
それよりも皆さんの作品を見るのが楽しみです♪


「消楽会」はコチラ。

 syouraku


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おぉ!!
私も今日は落書きからでした~^^
何気に好きですよ。
かわいい^^
消楽会。見る専門です・・・すいません・・・
どうもやり方がわかってない私です・・・
どうすればいいんだろう?ってなってます・・・

No title

あーー!これかわいい!!
ダイスキ~!
もふもふ部分になにか書きたい!

↓記事のはんこもすっごくきれい~!

日葵さん>

こんにちは☆

落書き、そうでしたね~。
最近の日葵さんのはんこ、好きですよ~。
落書きからのはんこってお気に入りになる確率大!
過去のスケッチブックも見返してみようかな。
消楽会、参加は簡単ですよ!
当日になったら消楽会のHPで発表されるトラックバックURLを
自分の記事の「トラックバック」の所に入れるだけ♪
・・・だったはず(笑)
でもやっぱり、みんなの作品を見るのが楽しいんだな~。
 

mayuさん>

こんにちは☆

なにかスペースがあると書きたくなっちゃいますよね(笑)
モフモフ、なんだかmayuさんのイメージ。
アルパカさんとか!
私のはんこはどっちかというと剛毛かな(笑)
模様はんこ、たま~に彫ると楽しいです♪
ホントにたま~にですけど。

あ、明日からmayuさんの真似っこして、
アレ始めちゃうかもです。。。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
