スポンサーサイト


244:パンダつづき

思い出したようにパンダ
でも、この子はふたごちゃんがモデルじゃないのです。

sxs244panda1

実際飼育室には花は咲いていません(笑)
にしても、分かりにくい花・・・。


sxs244panda2

パンダ、楽しくなってきたからもうちょっと彫りたいな~。


そうそう。
今年に入ってから、かつら剥きの練習をしています。
まだガタガタだけど、続けているうちに上手になれるといいな。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きれいですよ~^^
すっごいかわいい♪
コロンってしててツルンってしてる~^^
かわいい。。。。
パンダがすっごいかわいい~!!

No title

megさんのハンコはリアルな動物みたいだけど
オリジナルなテイストが入っていて
可愛いね♪
そんなに上手に彫っていても、まだ練習か、、、
それ程ハンコ彫りも奥が深いのね~(^^)

No title

かんわぃぃ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんと、コロコロしてるのが
とってもキュートです☆

かつら剥きって大根の?はんこのですか? 笑
写真を見る限りとってもキレイにつる~ん♪としてみえます可愛いし☆

日葵さん>

こんにちは~!

きれいですか???ちゃんと出来てる???(不安)
でも、近くで見ると、やっぱりスジが入ってるんですよね~。
大根みたくクルリンと剥けないし。ブツ切りです(笑)
なんだかパンダシリーズはかつら剥きの
いい練習台なんです。なんでだろー?
 

rikoyanさん>

こんにちは!

リアルっていうか・・・。
リアルはもっとスゴイ方いらっしゃいますよね。
三角刀使ったりとか・・・。
私のはかわいいキャラクターものでもなく、
中途半端な立ち位置です(笑)
でも、それも私らしくていいかな~と思ってます。
消しはん、ホントに奥が深いです~。
いつまで経っても悩みがつきない(笑)
 

ヤマカヲさん>

こんにちは!

かつら剥き、モチロンはんこのです!
必ずといっていいほど台形になるので、
それを直すのが目標です。
かつら剥きとパンダ、どっちもコロンとしてて
相性がいいみたいです♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
