

245:アー

今日から消楽会の課題提出日ですね。
課題、出来ているのですが、写真がまだ撮れてなくて。
締切前には絶対アップするぞ~!

さて、今日のはんこ。

かっわいいはんこや雑貨をたくさん作られている
「HappySeed」のmayuさん。
mayuさんといえば、アルファベットシリーズ!
大スキです☆

で、最近図案が浮かばないので、強制的に26コ彫るために(笑)
真似させていただきました・・・。
しかも無断で。ゴ、ゴメンナサイ~441958.gif


まずは、A

sxs245affe1

Affe(アッフェ)= さる


sxs245affe2


ハイ。
こども向け「ABCを覚えよう!」のドイツ語仕様で作ります。
26コ、頑張ります!sxs_guts 最後までいけるかなぁ~


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

もともと頭文字の・・・・ってのはよくあることで
子供のおもちゃなんかにもありますから
そんなお気になさらず楽しくつくってください!

ドイツ語バージョン!楽しみです♪
動物しばりとかすると苦しいので
いろんな単語でいくといいかも~
私は羊毛の動物とのコラボだったので
生き物縛りでつくったのでした。

mayuさん>

こんにちは!

ありがとうございます~。
もう半分くらい動物で下絵があるので、
とりあえず一周は動物でいきます!
すでに物とか動詞とかでも楽しいかな~と思ってますが(笑)
はんこと羊毛、どっちもかわいかったですよね。
あのアルファベットアルバム、大好きです!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
