

023:JUMP!

北海道に行ったということは、
当然旭山動物園にも行ってきました!
で、触発されるわけです。

sxs023asahi1
52mm×18mm

ジャンピングしろくま。

あれ・・・印面真っ黒。
こんな感じです。

sxs023asahi2

私はいまだに余白を剥ぐことができないので、丸刀で。未熟・・・261121.gif

ついでに以前消しゴムで作った子たちも
ゴム板で彫り直してみました。

sxs023asahi3

sxs023asahi4

ゴム板、ねりけしで細かいところがもげないのがいいです(笑)
押す時、気兼ねなく体重かけれるし。
しかし、線を均一に彫るのが至難のわざ。練習練習。
あと、油断すると、指がサックリいくので要注意注意!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

しろくまはんこ!

megさんこんばんは(^^)
しろくまはんこ~v
待っていました!めちゃくちゃ可愛いv
私も旭山動物園でしろくまにハマったん
ですけども・・!(笑)
も~~素敵はんこに癒されました!!

ゴム板を求めてホームセンターを巡りました
・・・が!!無くてですね(T T)
今度は画材屋に行ってみようと思います。
ゴム板・・早く彫ってみたいです・・・(^^*)

旭山!

folonさん>
こんにちは。いつもありがとうございます。

旭山のしろくまくん、プール側の子は営業上手ですよね(笑)
休んでる方はホントに寝てました・・・。微動だにせず。
円山動物園の双子にも会いたかったんですけど、
時間切れでした(泣)

ゴム板、イ◯ミヤで5枚(!)購入してきたとこです☆
来年閉店しちゃうから、どうしよう・・・。
文房具を売ってるちょっと大きめスーパーが
狙い目なんでしょうか。
私もゴム板探しの旅に出ます。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
