

246:ベー

前の「消楽会」の記事への
たくさんのコメントありがとうございました♪

見せ方を褒めていただいて、すっごく自信になりました!
これからも頑張ろう~


と決意も新たに今日のはんこ。

sxs246baer1

アルファベットの続きですが。
くまさん、自分でお名前書いてます。

Bär(ベーア)= くま

これは英語と似てますね。
英語とドイツ語は親戚だから、似てる単語がわりとあります。
なのに、なかなか覚えられないのはナゼでしょう?(笑)

sxs246baer2

余白、つるっと仕上げの方がいいかしら。
できないけど。



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

消楽会のはんこすごい素敵でしたもん♪
megさんらしくって素敵ですよ~^^
くましゃんもやっぱり好き♪
こういう余白も好きですよ~^^
それにしても線ほそいなぁ・・・

もさもさ

毛の感じが出ていて、いいと思います♪
表情からすると...子熊さんですか??

日葵さん>

こんにちは~☆

えへへ。ありがとうございます!
今回の消楽会は見せ方でちょっと得しちゃったかな(笑)
余白、つるりんもナミナミも出来ないし・・・。
ちょっとmogeさんやnendoさん風味です。
細線、頑張ってます!
でも絶対にこのはんこは自分用。
だって、気を抜いたら目が~!目がぁ~!!
 

mijuさん>

こんにちは~☆

そう言われると、毛っぽいかも・・・!
しばらくコレでいってみます~。
今回はあんまり考えないで作っちゃいました。
でも、確かに幼い顔だし、文字の練習してるし、
子グマですね~!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
