

247:ツェー

アルファベットつづき。
今日は、C

sxs247chame1

Chamäleon(カメレオーン)= カメレオン


・・・そのまんまだし(笑)

今さらだけども、私のはんこって
重ね捺し、もしくはぬり絵にした方がいいのカモ。


sxs247chame2

クラッシック(インク)よ、何故そんなにはじく・・・。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
カメレオンすごい!!
カメレオンって浮かんでもそんなかけませんよ~
さすがです・・・
クラシックってはじきますよね・・・
それがよかったり。。悪かったり(笑)

No title

上手い!!
よく描けたね~凄いわ(^^♪
実物は触るのこわいですが
このハンコは可愛いね

クラッシックインク初めて使った時には
パットにインクが染みていないのかと思った程です(-_-;)
色は素敵なのですが、、、
紙には一番好きなのはシャチハタがハッキリクッキリで好みです。

日葵さん>

こんにちは♪

スゴいですかっ???
私の絵はそんなリアルじゃないから描けたのかな~。
リアルカメレオンだったら、
描くのも彫るのも大変そう~。
クラシック、細い線が出るから重宝しますね。
私も最近クラシックばっかりです。
でもはじくので「付いてるの?」って心配になる(笑)
メメントもおんなじ感じかな?
 

rikoyanさん>

こんにちは♪

わ~!褒められたっ♪嬉しいです!
ホンモノは以外にのっそりしてるけれど、
触るのためらいますよね。質感的にも・・・(笑)
私がクラシックを初めて使ったのは、
あの「ぶんぐ博」の試し捺しの時ですよ!
ちょっとにじみ~となるのが上手く活かせたらいいんだけど。
ハッキリクッキリはやっぱりシャチハタですよね!
でもクラシックは残りインクが取れやすいのです~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
