

248:ハーブ石鹸

今回の「消楽会」に間に合わなかったはんこ(笑)

お茶から続く、ハーブつながりで石鹸!

sxs248seife1

実際に石鹸作ったら、こんな色にはならないような・・・。
色づけはPCです。
重ね捺しパーツを作ろうともたもたしてたら時間切れになりました(笑)

石鹸を手作りされてるソーバーさんもたくさんいらっしゃいますが、
石鹸のデザインとかラッピングとか、
みんなセンスがあって、とっても勉強になります。


sxs248seife2

下に積んでいるのは、いつも使っているMARKS&WEBの石鹸。
グレープフルーツのがお気に入り♪


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あ!!
その石鹸の種類の好きです~^^私は今ハンドケア使ってます~^^
ラベンダー♪

これもとっても素敵~!!
すごい立体的に見えます~♪
なんか素敵。

日葵さん>

こんにちは~。

MARKS&WEB、使ってますか~。いいですよね!
私はもっぱら石鹸ですが、
お祝いの時にセットものを贈ったりしてます。
ナチュラルなのが安心♪
石鹸ネタ、考えついたのはいいけれど、
ちょっと芸がなさすぎ?な感じでちょっと放置してたら
締切過ぎちゃいました(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
