

249:デー

アルファベット、本日はD!

sxs249dackel1

Dackel(ダッケル)= ダックスフント


ちょっと足が長すぎたカナ・・・。


sxs249dackel2

印面、目がちょっと怖い(笑)


*********
FC2、一時カウンターがおかしなことになってたみたいですが、
ようやく8000HIT!
たくさんの人に見ていただけて嬉しいです♪
村の順位も最近1ページ目に表示されてて嬉しい~。
「順位はそんなに気にしてないよ!」と言いつつ、
最高順位が更新されるとスクリーンショットを
残してしまうのでした(笑)

でもホントに、はんこ見て「ふふっ」となっていただくだけで満足です。
いつもありがとうございます☆



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すごいすごい~
かっこいい♪
megさんのはんこ、本当に小さいし、細いもの!
すごいですよね~^^
かっこいいワンちゃん♪
でも、ちょっと可愛いのが好きです~♪

No title

タスケー!
違います(笑)
アルファベットシリーズ
楽しみ~♪

スマートな

ダックスちゃんですね~♪
線が繊細だからかな??

ドイツ語って、全く知らないので、これから何が出てくるか、楽しみです~☆

日葵さん>

こんにちは!

ダックスにしたつもりが、
だんだんゴールデンに見えてきました・・・(笑)
nendoさんに教えてもらった秘技で、
細い線を彫れるようになってきました!
でも、アルファベットは小さくないんですよ。
30mm×30mmです。後で持ち手付けやすいように♪
カッコいい!はんこって憧れ。目指したいな~。
 

たみちゃん>

こんにちは☆

なんだか、グッドタイミングだったでしょー?(笑)
たっすーも彫らなきゃ♪
と思いつつ、ダックスの書き分けムズかしそう~。
アルファベット、最後まで頑張ります!
まだ半分くらいしか下絵描けてないけど・・・。
 

mijuさん>

こんにちは~♪

やっぱり図案によって線も書き分けないと、ですね。
ダックスは太い線の方が
どっしりとしてらしさが出たかも。。。
いろいろと勉強だ~。
ドイツ語、英語と親戚なので、似たような言葉も出てきますよ!
例えば、今日のとか・・・。
完走目標に頑張りますので、お楽しみに~
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
