スポンサーサイト


つぶやき:megの判子邪道3

今日はアルファベットはお休み。

去年の暮れに初めて出店する、ということになった時に、
「屋号のはんこが欲しいなぁ~」と思って・・・

sxs_jadou3-1

めっちゃ上手に彫れたでしょ~86681.gif





って、ウソです。

実は、「はんこを彫ってる身としてこれは邪道・・・?」と思いつつ、
はんこやさんにゴム印を作ってもらったのでした。

sxs_jadou3-2

クリスタルな持ち手を付けてもらいました。
大きさによっては、とてもお安く作ってもらえるので、
ガンガンに使えます(笑)
箱市の時は、バーサクラフトを使ったけど、
やっぱりこういうはんこはシャチハタがベストかな?


sxs_jadou3-3

直径は27mmくらい。
やっぱり機械彫りならではの美しさ86681.gif

いっぱい使おっと!


作ってもらったのはこのお店! →


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお♪

いいなぁ♪これなら ねしけし押しつけても
取れることないですよね?(笑)←これ何度もやる…

私は住所印がどうしても彫れる気がしないので
頼みたいなー。そういうのでもいいのかな…
megさんいつも小さい文字をきれいに彫られてますよね。

あ 今頃ですがmegさんの郵便番号
私たぶん4で書いてましたよね…?すみませn
うちのアドレス帳みたらおもいっきり4だった。。
訂正しておきますorz

No title

この記事を読んで、びっくりしました!!
実は私は、消しハンする半年ほど前
今から一年ほど前に同じく自分のネットショップ用に
ゴム印を大小二個作ったのです(^_^;)
で持ち手もクリスタルと同じなのです
勿論megさんのイラストの様に素敵では無いのですが
面白いもんですね(^.^)

No title

こんにちは~
Kのはんこ先行公開してしまってすみません(´・ω・`;)

今日のはんこ、megさんが彫ったと信じちゃった~!
だってできそうなんだもの!
これいいな!!デザインがかわいい~!!
見た目もかわゆい!

No title

こんにちわ~
すごいすごい~!!!
私も作ってもらおうかな・・・
なんかまだ自分で彫る技量がないのよね・・・
アドレスとか・・・。
クリアな持ち手もすてきですね~^^

Ash-raさん>

こんにちは~!

私もねり消しでポロッ・・・、よくやります(笑)
ので、これは安心ですよー。
フツーのはんこ屋さんなので、
住所印も大丈夫だと思いますよ!
かなり小さい文字でもOKみたい。

やっぱり「4」でしたか・・・(笑)
でも謝らないでください!
あれは私の技量がないだけの話ですから・・・。
次回送ることがあれば新しいはんこを捺しますね!
 

rikoyanさん>

こんにちは!

おぉ!!同じところですか!!
お安くて、納期も早かったし、いいですよね♪
ショップ用なら、キチンとしたのを持ちたいですもんね~。
rikoyanさんのネコちゃんのイラスト入りも
かわいいかもですよ~。
 

mayuさん>

こんにちは~!

あぁ!謝らないでくださいっ!!
Kの先行発表はコチラ!とか言ってリンク貼っちゃいますから(笑)

私、こんなの彫れませんよ~。
いつまで経っても文字がニガテです。
アルファベットで修行してるんですけどね・・・。
箱市の時、mayuさんに教えていただいた「取説」に
このはんこを捺したんですよ~。
かわいく出来ました♪
 

日葵さん>

こんにちは~!

日葵さんに技量がないなんて・・・。
でも、日葵さんは商品用のはんこもたくさん作られるから、
ひとつあっても便利かもですね!
捺すの楽になりますよ~。
私もまた別の作ろうかな~。
と全然はんこの修行にならなかったりして(笑)
 

すごいねー。

はんこやさんに、オリジナルハンコを作ってもらうなんて発想なかったので、びっくりしました。
かわいくて、いいねー。

でも、これは自分でかわいいデザインができないと作れないね…。デザイン力が、うらやましいわぁ。

ようこ>

こちらにもありがとう!

初めてはんこを売ることになって、
ちゃんとしたのを作らなきゃなーって。
少々ムリしても頑丈なやつ。
消しゴムはやっぱりムリしたらちょっと弱いし。。。
お名前はんこもホントはあるけどね~。
でも作らせてもらってよかった。ありがと!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
