

254:ハー

今日もアルファベット。

Hは、もう年末年始でちょっと飽きたよ・・・と思いつつ(笑)

sxs254hase1

Hase(ハーゼ)= 野うさぎ

イースターのたまごを持たせたつもりが、
なんだかピータン風に・・・152312.gif


sxs254hase2


刃の隙間にシャーペンの芯の粉が入り込むのがなんかイヤで、
「消しゴムで消える!」っていうカラー芯(オレンジ)を使ってみました。
(消しゴムで消えるもので消しゴムに書くってのもヘンな感じですがw)
まぁ、見事に残った!クレンジングしても落ちない!!

・・・ボツです。


ところで、素敵な蔵書票を作られたmayuさん
「交換して!」と半ば強引に私の古い蔵書票を送ったところ、
ブログで紹介してくださいました!アリガトウゴザイマース!
アルファベットの「K」、こっそり先行発表ですよ~(笑) →
mayuさんには、どうしても「K」を送りたかったんだ~♪
 

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うさぎさんだぁ~^^
ピータンて(笑)
megさんが面白い(笑)
消しゴムで消せるものを消しゴムに。。。

ぷぷ。

駄目だったんですね~;;
なにかあるといいですね~

No title

うさぎさん、かわいいですね♪
大きな卵を持って、置物みたい♪

消しゴムで消えるものが、クレンジングでは落ちないなんて、不思議ですね~('-'*

日葵さん>

こんにちは☆

だって、ピータンじゃないですか~?花柄の(笑)
しかも花柄見えてないし。。。
この芯、何色かあるんですけど、水色がいいカンジかも。
またレポしますね~。
 

mijuさん>

こんにちは☆

ホント、イースターの頃になったら、
卵を持つウサギの置物、出てくるかも~。
消しゴムで消えるっていうのがポイントかもしれませんね。
色を移しとる物体に書いているので(笑)
自分用にはいいけど、人に差し上げる分には使えませーん。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
