

255:イー

こちらもアルファベット読みなので、
「アイ」じゃなく「イー」です。
AとEとI、ややこしいことこの上ない・・・。


sxs255igel1

Igel(イーゲル)= ハリネズミ

きっと消しゴムはんこのモチーフの中で
三大カワイイに入るだろうハリネズミ、やっと彫ってみました。

久々に三角刀出動!あいかわらず難しいです。


sxs255igel2

これも例のオレンジカラー芯で転写。
バッチリ残りすぎ(笑)


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おぉ!出ました♪
ハリネズミさん^^
作るのか~?作るのか~~??っと思ってたら!
ちょっと嬉しい^^
可愛いです~♪
一緒に並べたい~
オレンジカラー、意外に好きだから残して欲しいくらいだけども^^

megさん、こんにちは☆

ハリネズミとっても可愛いです><☆
ハリの部分が難しそう・・・
現し方がとても綺麗です^^

前回のウサギもやっぱり好き☆
オレンジは残っててもお洒落だと思うのですが^^;?

日葵さん>

こんにちは~♪

ハリネズミ、やっと出番が来ました!(笑)
うふふ。並べたいですね~♪
日葵さんのハリネズミちゃんの方がかわいさ100倍ですけどね!
ホント、あのハリネズミちゃん好きです~。
オレンジ、だんだん蛍光っぽくなってきましたよ。
恐ろしや・・・。
 

よこしまさん>

こんにちは!

なんかお久しぶりで。。。
いつも読み逃げしててスミマセンッ。
ハリの部分はテキトーですよ~。
せっかくの三角刀の練習なのに・・・。
オレンジ芯、チャコペンぽく、自然と消えていくようです。
クレンジングで落ちないのに!
どうなるか経過を見守り中です(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
