

259:カー

某所で先行発表していましたK(カー)です。

sxs259katze1

Katze(カッツェ)= ネコ

やっぱりネコは押えておかないと!


sxs259katze2

恐ろしく汚れた印面。
ステイズオンを使ったら、こんなんなっちゃいました。。。


どうしてステイズオンを使ったのかというと、
ビニ面に捺したかったからです。

sxs259katze3

マグネットシートに捺しました。
ニュルっとして、ムラッとして捺しにくい~441958.gif

sxs259katze4

それに薄いし。

なので、コルクで持ち手を付けました。

sxs259katze5

sxs259katze6

これくらいの方が付けたり取ったりしやすいかな?

 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わーーい ねこねこ~~♪
ほんとかわいい!

ステイズオン、クリーナ使ってもとれないですよね~
でも 私、ステイズオンのついた印面も
割と好きだったりします(ノ∀`●)

mayuさん>

こんにちは~。

猫好きの人に褒められると、
ホンット嬉しいです~。
ステイズオン、クリーナーの方が汚れちゃったりしてね(笑)
でも、茶色のインクを使ったのに、
どうしてグレーに残るんでしょ?
不思議すぎる~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
