スポンサーサイト


番外編:パンダ来日記念

来日記念というのは後付けですけど。

ずっとやろうと思ってたこと。。。
超カンタンなのしか出来ないけど、コースターを作りたくて。
母の押入の奥からミシンを引っぱり出してカタカタ・・・

で、あのはんこたちをペタリ。

sxs_coaster1

パンダコースタ~。


sxs_coaster2

白地にはリアルブラックで捺してみたけど、

sxs_coaster3

あまぐもや、


sxs_coaster4

ピクルスで捺してもかわいくできたよ♪


あっ!ミシンなんて20年ぶりくらいだから(爆)、
縫い目がガタってたり、生地がヨレってたりするのは
薄目で見てくださいね。薄目で!



一枚多く出来たので。

sxs_coaster5

シロクマさんもねpolarbear

 
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いやいやいや~!!!!!
めっさかわいいやん!
かわいいやんかぁ~
ものすごい欲しい♪
絶対欲しい。
どうすれば手にはいるんやろか~(笑)

No title

こんにちは^^
本当にすごくかわいい!!!
次回何かのイベントで又お会い出来たら・・・
パンダはんこ全員集合で捺させて欲しいです^^

No title

pannda かわい~
やっぱし今作りたいよね パンダ。
このコースターいいな~♪

日葵さん>

こんにちは☆

わーい!ありがとうございます~♪
縫い目がヨレヨレなのも
かわいいうちでしょうか(笑)
これからははんこを使ったモノも頑張ろうと思ってます。
プレ企画またやっちゃう?
と、その前にまっすぐ縫う練習しなきゃ(笑)
 

あっこさん>

こんにちは☆

ありがとうございます~。
初めて布雑貨で、そう言ってもらえると嬉しいです♪
また頑張ろう~。
関西の次のイベントは何ですかね~?
 

mayuさん>

こんにちは☆

白浜のパンダ家族を見慣れているので、
今回のニュースっぷりにちょっとビックリなのですが、
でもやっぱりパンダかわいいですもんね~♪
今年はmayuさんを見習って、はんこを活かせる雑貨とかも
作っていけたらな~と思ってます!
しかし、ヤル気はあれど、タイミングが惜しかったのです!(謎)
 

はじめまして

初めてのコメント失礼いたします。

消しゴムはんこやスクラップが大好きなおしずと申します!
よこしまさんからのリンクからお邪魔させていただきました^^
消しゴムはんこ、どの作品も素敵ですね~!!
パンダがすごくつぼでした…♪そしてカワウソさんも…

またお邪魔させてください^^

おしずさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます。

SBもやられるんですね!
私も興味はあるものの、なかなか手が出ずで。。。
パンダは単純だけど、とても味のあるはんこができるので、
大好きなんです♪
また遊びにきてくださいね!
 

初コメントです!

macokumaさんのブログのコメントからおじゃましました。
昨日一緒にワークショップに参加した者ですが席が違ったのでお話はしてません。テーブル席の方たちがケシゴムハンコの話題で盛り上がっているのを気にしつつチクチクしてました。
コメントされてたのでさっそくおじゃましちゃいました。パンダ好きなのでパンダのかわいいハンコに感動です。またブログ拝見させてもらいますね。

とももさん>

こんにちは!

どこかでお見かけした名前だと思ってたら、
そうでした!macokumaさんのところでした!
コメント残してくださってありがとうございます。
ワークショップは和室組さんだったんですね~。
もうちょっと皆さんと交流できたらよかったなぁ。
パンダお好きとは!上野にも行かれますか?
ぜひぜひ、また遊びに来て下さい!
お待ちしてます~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
