

265:ペー

林家・・・


sxs265papagei1

Papagei(パパガイ)= オウム

パパガイって何よ・・・。

ちなみにドイツ語の絵本を読んでいて覚えた単語。
なんかインパクト強すぎて覚えちゃった(笑)


sxs265papagei2

鳥系は下絵とトレースが大変ですね。
羽のあたりとか。
アルファベットシリーズ、鳥系もあといくつか彫る予定。


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ☆

久しぶりにお邪魔したら、、アルファベットシリーズのゴールが見えてきてますね~☆すご~い。

パパガイで、オウムですか~!確かに、インパクト大で覚えそうです♪
どんな鳥さんが出てくるか、楽しみです(^^)

いくつか前の、パンダコースターかわいいです!

No title

パパガイ・・・・
もうしっかり覚えました(笑)
がっつり。しっかり(笑)

パパガイは。。。パパがいい。。。

なんつって。。。。(失笑)

mijuさん>

こんにちは!
お返事遅くてすみません。。。

アルファベット、もう半分は行きましたね!
でも、まだ下絵描けてないのもあったりして(笑)
パパガイ、覚えちゃうでしょ~?意味不明なところが(笑)
コースターも見てくださってありがとう!
今後はこういうのも作っていきたいのです。
 

日葵さん>

こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。

パパガイ、インパクトありすぎでしょ?(笑)
他の単語は忘れちゃうのに、これだけはがっつりです。
パパがいいって・・・。
日葵さん、そういうキャラ!?(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
