スポンサーサイト


267:おなまえはんこ

先月、上京して久しぶりに会った友人に、
息子くんのお名前はんこを作ってほしいと頼まれました。

よくよく考えたら、はんこ頼まれたのって初めてかも。。。


sxs267name1

ふぅ・・・
キンチョーしたっ!(笑)

大きさとかちゃんと聞かずに作っちゃったので、使い分けれるように
フツーの名前だけはんこと、
四葉のクローバーワンポイントと、
丸いくまさんはんこと勝手に三種類。

保育園の準備に使うそうなので、
布にも使えるバーサクラフトと一緒にプレゼント。

sxs267name2

久しぶりにクラフトロボ出動!
ちょっと使い方忘れてた・・・

「着いたよ!」って連絡もらって、
すっごく喜んでもらえたみたいで、
話してて、こっちが泣きそうになっちゃった。

喜んでもらえるって、ホント嬉しいなぁ(涙)

私にはんこ作らせてくれてありがとう!
また会いに行くね!!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとう

はんこ、本当に作ってくれてどうもありがとう♪
旦那と二人で、ぺったんぺったん盛り上がったよ。

で、さっそくぺったんした無地の布で、よだれかけを作ったよ☆本日、洗濯中。
ちゃんと乾かして洗濯しなかったせいか、ちょっと色が落ちちゃってた…。こういうときって、おおざっぱな性格が災いしますな。

お名前はんこ模様のよだれかけを、大量生産するぞー!!(まだよだれかけ位しか、手作りできない(笑))

No title

喜んでもらえると、とっても嬉しいですよね~^^
また作りたくなっちゃいますよね♪
megさんの素敵なはんこですもん^^
いいですね~
私も宝物ですよ~

ようこ>

コメントありがとう!

というか、こちらこそ彫らせてくれてありがとうね。
嬉しかったー☆
これから子どもが大きくなったら、
お母さんもいっぱいソーイングしなくちゃなんだね~。
頑張って!
で、はんこはインク薄め+アイロンでよろしくね!
 

日葵さん>

こんにちは!

頼まれはんこはとっても勉強になるし、
喜んでもらえると、更にパワーにもなりますね。
わー、大事にしてもらってるんだ!
嬉しいです~(涙)
 

No title

いっしゅんねクマちゃんが
アフロなクマちゃんに見えた。
そして一人でわらった(笑)
すてきよぉ~♪

たみちゃん

コメありがとう!

名前ぼかしてるから、確かにアフロに見える!!(笑)
昔のしんたさんだ~。
ようこ母さん、保育園の準備頑張ってるらしいよ!
はんこも使ってくれてる~。
んふふ~♪
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
