

269:エス

バタバタしてたら彫るのが追っ付かなくなってきました(言い訳)

本日はS

sxs269schwein1

Schwein(シュヴァイン)= ブタ


sxs269schwein2

プリッ♪とおシリよ。


*********
ぼんやりとブログをサボっている間に
カウンターが9000超えてました!
いつも見ていただいて、ありがとうございます☆
10000に到達したら、またプレとかした方がいいのかなぁ。
といいつつ、今年の春は忙しくなりそうな予感。
更新が滞るかもしれませんが、
Schnick!Schnack!、時々覗いてくださいね♪



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

プレ楽しみにしてますよぉ~^^
ぶたしゃんかわいいですね~♪
ぷりっとしたお尻かわいい♪
こういうのに弱いんですw

日葵さん>

こんにちは~☆

えへへ。私もちょっとお気に入りの図案です。
見返りプリブタ(笑)
あー、塗り絵したい。

プレ・・・、時間と元気があったら考えてみまーす!
 

かわいい!!

かわいかったので、思わずコメント。

ところで・・・男の子が好きそうなカブトムシとかどうですか?
いや、別に特に意味はないんですが・・・(嘘)

ようこ>

コメントありがとう!

とりあえず無事だね?
ってこちらからは混乱してる地域へ連絡はあえてしてないので、
コメントで無事が確認できてよかったです。

カブトムシかぁ~。
昆虫もいろいろ楽しそうなんだけどね~。
描けたら描いてみます!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
