

270:テー

アルファベット、ラストスパート。

アルファベット以外の新しいはんこを彫れてないので、
このまま最後まで行ってしまうのか!
といっても、アルファベットも仕上がっているわけではない

本日はT(テー)

sxs270tiger1

Tiger(ティーガー)= トラ

英語と綴りが同じですね。


sxs270tiger2

にしても、私が描くとどうしてこんなに威厳のない顔になるのか・・・。

でも、なんだか阪神(タイガーつながり!?)の下柳投手に似ている。
いや、下柳に威厳がないというわけじゃないんだけど(笑)


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

トラさんの表情に癒されましたーー。

 アルファベットシリーズ(ドイツ語!)いつも楽しみにしてます。UVWXYZ~もうちょっとで終わっちゃうよーー。

 同じアルファベットでも「この動物はぜったい彫っておきたーい」的なものってありました?

 ちなみに今まで一番「コレすんごいなぁ」って思ったのは、オタマジャクシーー。

 お母さん?お父さん?も一緒だったので、豪華でしたし、癒されました。

 応援してまーーす。
 

ちえをさん>

こんにちは!

なんか頼りなげな虎でしょー?(笑)
単語的に彫りたかったのはやっぱりPのパパガイ(オウム)でしょうか。
羽が細かくてちょっと後悔しましたけど(笑)
自己満足な出来なのは、ヤギ、ジャガー、カバあたりかな?
それと、もちろんオタマジャクシも!
ちえをさんにも気に入ってもらえてて嬉しいです!
オタマだけだと「?」になっちゃうかなと思って、
親も出演さえてみました(笑)
もうちょっとで終わりですけど、頑張りまーす!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
