スポンサーサイト


つぶやき:mayuさんの蔵書票

HappySeedのmayuさんが蔵書票を作られたとBLOGで見て、
迷惑かえりみず「交換しましょ!」と
私の蔵書票を送った(正確には送りつけた)のですが、
先日、mayuさんがお返事をくれました~♪
紹介させていただきますね。


実は、ポストに届いた薄紙の手ざわりの封筒を、
私はしばらく開けられなかったんです。

だって。

sxs_exlibris1

mayuさんのクマさんと、私のシロクマがコラボ!!!

以前、はんこを送らせていただいたのですが、
こうやって実際使ってくださるとホントに嬉しいです。


さて、蔵書票は。

sxs_exlibris2

表紙入り。カ、カッコイー!!
こういうちょっとした手間が印象を変えるんですね。
真似しよ(笑)


sxs_exlibris3

sxs_exlibris4

そして、蔵書票はこんなにたくさん!!
いろんな紙に、いろんなインクで。
違いを楽しんで欲しいと、mayuさんの心づかい。
もう、わたくしノックアウト(笑)

ホントに紙が違うだけでも蔵書票の表情がまったく違って。
下の方の写真は薄紙に捺してあるのですよ。
破っちゃいそうでドキドキですが、この透け感、最高におシャレ!
真似しよ(笑)

はんこは、BLOGで拝見してた以上の細かさです。
髪とまつげがホントに風で揺れそう~。
これは、本に貼るだけではもったいない気がします。
おシャレアイテムに貼ってみてもかわいいかもしれないなぁ。

おまけもいただいちゃいました♪

sxs_exlibris5

シロクマメモ~(身悶え)
我が家のミニシロクマも興味津々。
ありがたく使わせていただきます!

自分以外の作品に触れて、また蔵書票作ろうかな、と
思った私なのでした。

mayuさん、イベントなどでお忙しいのに、
ホントにありがとうございました~193493.gif


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

かわいい^^
素敵~!!
色々と素敵♪
うらやましいわ~♪
かっこいい。。。ふたりともかっこよすぎですよ。
私もかっこいい事したい・・・←むり。

日葵さん>

こんにちは!

mayuさんの蔵書票、素敵でしょ~☆
並べると壮観!!
ホントにどこに貼ろかいな・・・。
カッコイイ???
確かにmayuさんのはかわいい中にピリリとカッコよかったですよ!
日葵さんは、どっちかいうと「かわいー」です。
うん!すっごくカワイー!!
 

No title

こんにちは~
すごーーーーくお待たせしてしまったのに、
うれしいお言葉がいっぱいでPC前で照れております。
クマちゃんメモはもうmegちゃんにあげるしかない!
と思って~
いただいたはんこ、大切にしています。
またよかったら交換会しましょう~♪

こんばんは!

いつもかわいいハンコいっぱいで楽しいです。
しろくまメモもかわいいですね。
私はケシゴムハンコキットを買って1年以上放置してます・・megさんみたいにうまく作れたらいいのになぁ・・

mayuさん>

こんにちは!

いえいえいえ~。
ホントに嬉しい蔵書票とプレゼントありがとうでした!
だってね、本当に感動するんですもの。。。
シロクマさん、大事にしてもらっているのですね。
よい家にお嫁に行ったのね。。。(涙)
またしたいですね!
より良いはんこ作れるように頑張りますね☆
 

とももさん>

こんにちは!

そう言っていただけると嬉しいです。
でも、シロクマもどんどん彫らないと。。。
メモ、かわいくてもったいないけど、
使ってあげないとかわいそうですよね。
でも何に使おー?
キット持ってらっしゃるのにもったいない!ぜひ一度!
きっとハマっちゃいますよ~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
