

272:ファウ

V(ファウ)

ドイツではVサインを「ファウサイン」って言うのでしょうか?
なんだか気合い入らない感じ。。。(笑)


sxs272vogel1

Vogel(フォーゲル)= 鳥

「鳥は苦手」って言ったそばから・・・(笑)


sxs272vogel2

青い鳥のイメージでシャチハタの空色をのせてみました。


*********

そしてお知らせ。

シロクマ作家のmacokumaさんのイベントに参加します。

『しろくま COME!COME!』
 4月29日(金)~5月15日(日)
 at クヌムカフェ(大阪市住吉区)

シロクマばかりのイベントです!

大好きなmacokumaさんに声をかけていただき、
もう二つ返事で参加させていただくことにしました。うっひょー。
シロクマはんこ、いっぱい作るぞー!

イラスト、フェルトなど(モチロンはんこも!)
いろんなシロクマにぜひ会いに来て下さいpolarbear




 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちわ☆
しろくま!!!
いきたいぞぉぉぉ~♪
大阪までえんやこらっと♪
4月ですね!!!
頭の中に入れておこう!

日葵さん>

こんにちは!

いろんなシロクマ大集合ですよ!
もし予定が合えばぜひ!ちょっと遠いけど。。。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
