スポンサーサイト


276:ツェット

アルファベット最終回です。

Z(ツェット)


sxs276zebra1

Zebra(ツェーブラ)= シマウマ


フツーですね(笑)


sxs276zebra2



なんか、しな~~~っていう終わり方ですね。アルファベット。

まぁ、いいか。
とりあえず自分は26コのドイツ単語を覚えられた!(はず)

はんこ入れに愛用しているB5のクリアボックスは、
アルファベットだけでいっぱいになりました。

お付き合いありがとうございました☆


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ♪

あっという間に終わってしまった感がありますが、26個お疲れ様でした☆
いろんな動物さんが出てきて楽しかったです。一堂に会して、動物園を開催してほしいな♪

しまうまさんの、模様に混じった点目が、かわいすぎます('-'*

No title

わーー はやい~
もうおわってしまいましたか!
それにしてもどれもステキ。
megさんらしいはんこたち。
これはひとつ 豆本、つくりませんか?(⊃∀`* )

No title

ぜぇ~ぶら♪
お疲れさまでした~
いっぱいできましたね~
一挙に並べて欲しいかも^^
つぎは何がはじまるのか。。。たのしみだ^^

No title

 26個どれもこれも大好きです。
 毎回楽しく拝見させていただいておりました。

 mayuさんとの豆本製作~。

 素敵です!!。大変な時にお願いして申し訳ないですが、是非豆本を~。なんて。

 と言いながらも、豆本作ったことないので、その作品一つ一つに費やす労力とか、豆本製作とか爆捺し考えたら、ものすごい大変そうですよね。

イベントで飾られることになったら絶対見に行かせていただきたいでーーす。
 
 見たい~。 

mijuさん>

こんにちは。

あっという間でしたねー。
初めはどうなることやらと思ってましたが(笑)
動物園、したいですね!
目、気づいてもらえて良かったです(笑)
模様に埋もれてますよね。。。
 

mayuさん>

こんにちは!

終わってしまいましたー。
割と早かった!
豆本、ね。
お休みしてる間に作り方など検索してみましたが・・・。
楽しそう!でも時間かかりそう!!
でもぜひやってみたい!
ゆっくりになっちゃうだろうけど。。。
 

日葵さん>

こんにちは!

最後は定番な感じのシマウマさんでした~。
今思えばあっという間のアルファベットでした。
並べた写真も撮らないとね!
次はアレが始まるんです、アレが。
 

ちえをさん>

こんにちは!

アルファベット終了です。
いつも見ていただいてありがとうです~。
豆本!
作り方検索したら、ハードル高そうですね。
でも、アルファベットの豆本を想像したら、作ってみたーい!
大変そうだけど、しっかり準備して(頭使いそう)、
いつか作ってみますね!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
