スポンサーサイト


277:Lieber Knut I

4月ですね。

まだまだいろいろとあるけれど、
みんながちょっとずつ良い方向に歩いていけますように。




sxs277knut

親愛なるクヌートへ。。。



[お知らせ 1]


sxs_comecome

4月29日(金)~5月15日(日) at クヌムカフェ

シロクマばっかりが集まるイベントです!
私はモチロン、消しゴムはんこで参加いたします。
遊びにきてね!


[お知らせ 2]

初めて委託販売をさせていただくことになりました。

petit morpho

・・・香港なんですが。
お声をかけていただき、チャレンジしてみることにしました!
香港旅行の際にはちょっと寄り道してみてください(笑)


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

親愛なるクヌートへ・・・何かキュンとしてしまった・・・
頑張ってますね、はんこ^^
委託販売おめでとうです。
沢山素敵なメンバーが見れました^^
すごいですね。
無理せずに頑張ってね♪

こんばんは!

クヌムカフェ参加されるんですよね。
私もいつになるかわかりませんがお邪魔させてもらう予定です。楽しみです。
クヌートのこと悲しいですがハンコすごくステキです!
クヌムカフェさんではシロクマのハンコを販売されるんですか?
香港で委託販売なんてすごいですね!字読めないですがかわいいのがいっぱいでみてて楽しかったです!

あっこさん>

こんにちは。

最近ちょっとサボってましたが。。。
サボってたというより地下活動?
おかげさまでお声をかけていただき、
委託チャレンジすることになりました。
他のハンカーさんすごいでしょう!?
自分、大丈夫かな、ってちょっと心配なのですが。
でも、頑張ります!
 

とももさん>

こんにちは!

クヌムカフェのCOME!COME!、参加させていただきますよ~。
あこがれのmacokumaさんに声かけていただいて、感激!!
クヌートに思いを馳せながら、
シロクマはんこ爆彫り中です。
今紹介しているはんこもクヌムカフェさんに持って行きますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね。
香港の方は、ぜひ・・・とは言いにくいですが(笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
