

282:Lieber Knut VI

昨夜の余震はこちら(神戸)もほんの少し揺れました。
地震と付き合っていかなきゃいけない国なのは分かるけど、
神様、もう勘弁して。。。

震源地近くの方々がもうこれ以上辛くならないように。。。


sxs282knut



[お知らせ]

シロクマばっかりが集まるイベントです!
私はモチロン、消しゴムはんこで参加いたします。

sxs_comecome

4月29日(金)~5月15日(日)
9:00~19:00(火曜日休み)  at クヌムカフェ
※DMご希望の方は←のメールフォームからどうぞ。

さらに。
「ラクダもガゼルもCOME!COME!」
5月9日(月) 18:00~19:00 ¥1,000(1ドリンク付き)

イベントにも参加される動物写真家*lippi*さんのスライドショーです。
詳しくはmacokumaさんのHPまで。 →

このDMの写真の「しろくまカプチーノ」
会場のクヌムカフェさんでいただくことができますよ!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ。

昨日、神戸も揺れたんですね~気が付きませんでした。。

最近、シロクマさんいっぱいで、嬉しいです♪
招きシロクマさんが、かわいすぎます☆
DMもかわいいですね。
期間中、1回ぐらいおじゃましたいなぁ♪

No title

ごぶさたしております。
ごぶさたしているあいだにかわいいしろくまちゃんがいっぱい。
たのしいイベントになりそう!

日本は地震が本当に多いですね。
余震の来るたびびくびくして
震源地と津波と原発のことばかり気になってしまいます。
ほんと かみさま もうかんにんしてください。
と 思う毎日です。

mijuさん>

こんにちは!

ほんのーり、揺れましたよ。
うちは高層階なので、揺れやすいみたいです。
4月はたぶんシロクマスペシャルブログになりますよ!
飽きちゃうかもだけど(笑)
イベントは私以外には雑貨やイラストも出展されるので、
お時間あったら、ぜひ見に来てくださいね~。
 

mayuさん>

こんにちは!

息子さんの入園準備、お忙しそうですね。
でも嬉しい忙しさですよね~。
イベント、実は自分が出すというより、
他の作家さんの作品が楽しみでなりません(笑)
地震。。。
関西よりもそちらの方がもっと敏感になってますよね。
自然には勝てないんだろうけど、それにしても・・・。
すべてのことが一刻も早く落ち着きますように。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
