スポンサーサイト


つぶやき:COME!COME!搬入

きのう『しろくま COME!COME!』の搬入を済ませました。

自身にとって、2回めの搬入作業。
『箱市』の時は個別に持って行って、
最終レイアウトはスタッフさんがやってくださるので、
みんなで自己紹介しつつ、
ああだ、こうだと搬入作業をするのは初めてで。
カフェなので、時にまったりしながらすごく楽しい搬入でした。

私のスペースはこんな感じ。

sxs_comebox

また箱に入ってますが(笑)

ここには写ってませんが、ポストカードも作りました。

sxs_comeposca1-1

このはんこの記事をアップした時に、
はんこ堂*tenguruma*の日葵さんに「ポスカに!」というアイデアをもらったので、
はんこの販売ではなく、どや顔ポストカードにしました~。
日葵さん、ありがとうです!

もう一つ既存はんこでポストカード。
このシロクマさんで・・・

sxs_comeposca1-2

月見ポストカード。

ポストカード、もう少しありますが、
ご紹介はまた次回。

皆様のお越しをお待ちしています♪
私も時々様子を見に行こ~



*** 好評開催中!!***

シロクマばっかりが集まるイベントです!
私はモチロン、消しゴムはんこで参加いたします。
他には雑貨、写真、イラストなどなど・・・。
そして、↓写真の「しろくまカプチーノ」も!

sxs_come2

●「しろくま COME!COME!」
 4月29日(金)~5月15日(日)
 9:00~19:00(火曜日休み・5/3もお休みです) at
クヌムカフェ


●「ラクダもガゼルもCOME!COME!」
 5月9日(月) 18:00~19:00 ¥1,000(1ドリンク付き)


 イベントにも参加される動物写真家*lippi*さんのスライドショーです。
 詳しくはmacokumaさんのHPまで。 →


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

天王寺まで出掛ける用事があったので
姉と一緒にクヌムカフェ行きましたよ!!
違う電車で降りてしかも遠回りし大変でしたが
素敵なお店でしたわ~
紙袋に押してあるハンコと同じのをゲットしました
可愛いです♪
やっぱりプロのハンコは凄いです(^.^)

rikoyanさん>

こんばんは!
お買い上げ、ありがとうございます~!!嬉しー。

クヌムさん、素敵ですよね~。
私も搬入の時に初めて行ったんですけど、
雰囲気もスタッフさんもとっても素敵で。
もうちょっと近かったら通うんだけどな(笑)
ホントにホントにお買い上げありがとうございます。
プロじゃないけど・・・。
でも、ホントに嬉しいです!
壊れるまで使ってやってくださいね☆
 

No title

こんばんは♪昨日は楽しくお話ができて嬉しかったです☆本日 ねらい目のハンコをゲットできました♪大切に使わせて頂きますね^^可愛い作品をありがとうございます☆

今日いってきました!

今日クヌムカフェさんと地下鉄乗り放題で天王寺動物園にもいってきてしろくま三昧な一日を送りました。
メモ用ハンコ狙ってたんですが完売してて残念でした。でも全部かわいくってかなり迷って前から欲しかった招きしろくまにしました!
一緒にいったしろくま仲間さんも2個入りのかわいいの買われてました。
箱もすごくかわいくってみてるだけで楽しめました。
メモ用ハンコまた作られるならどこかで手に入れたいです。

No title

え?!!
え?!!!!


もう、ないとかないよね?!!;;
大丈夫だよね?;;
急がないとだめかなぁ・・・
ポスカ・・・欲しいよぉ・・・;;

あ~たん工房さん>

こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。

搬入、いろんな作家さんと顔をあわすことができて楽しかったです。
二日連続で行かれたのですね!
お買い上げありがとうございます~。
例のもの、もうちょっとお待ちくださいませ。
 

とももさん>

こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。

しろくま三昧うらやましい!!
メモはんこ、ごめんなさい。元々二つしかなかったので。。。
途中でもう一度納品できるかなぁ。
時間があったら持っていきたいのですけども。
招きしろくま、無事とももさんのところへお嫁に行けてよかったです。
作家さんの中でもちょっと人気ものだったんですよ!
たくさん使ってやってくださいね。ありがとうございました。
 

日葵さん>

こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。

メモ用はんこは今はないですけど・・・。
今日、カフェに寄ってきたんですが、
ポスカは全種類ありましたよ!(人気薄)
はんこもまだまだありました(人気超薄)
他の作家さんのもめっちゃかわいいの揃いなので、
楽しんでくださいね~♪
 

愛用してます!

macokumaさんのblogから来ました!
先日クヌムカフェに足を運び、megさんの消しゴムはんこに一目惚れ、即購入させて頂きました!早速ポンポン捺しまくって友人に手紙を送っています^^
これからも素敵な作品楽しみにしています。しろくま好きの大学生より

ayakoさん>

こんにちは!

はんこ、お買い上げくださったんですね。
ありがとうございます!!
いっぱい使ってやってくださいね。
これからも頑張りまーす!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
