スポンサーサイト


つぶやき:仙台から

仙台在住のよこしまさんから郵便が届きました。

震災の被害を受けた名取市に義援金を!という
よこしまさんのチャリティ企画に参加させていただいたんです。
記事が上がってすぐ、ポチっとさせていただいたはんこ。

sxs_yokoshimasan1

How are you?

私は元気だよ!
東北にも元気を!!

かわいいはんこ。
手紙を書くたびにぺたしたいな。

そして素敵おまけ。

sxs_yokoshimasan2

フウセンカズラのハート種。
こんなかわいいハート柄の種があるんですね。
(と、ちょっと桃レンジャー(古っ)を思い出したのはナイショだ)

植物を育てる才能は皆無なんだけど、
ちょっと頑張ってみようかな。

よこしまさん、素敵な企画とかわいいはんこ、ありがとうございました!
みんな一緒に頑張っていきましょう!!


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

にゃっはー!

おぉ、:::meg:::さんもポチっていたのね!
しかも、にゃいとうの購入したお茶猫の別Verだ~!
私も世代です、桃レンジャー!
持っていました、バズーカω
イヤリングは爆弾よω

megさん、こんにちわ☆

ご紹介ありがとうございます>▽<;キャハ~(汗)
ステキに撮って頂けて嬉しいですTwT☆

私も気に入っている図案なので可愛がって頂けたら
幸せデス!!

ご協力本当にありがとうございましたm(u u)m☆

ゴレンジャーの作者・石ノ森章太郎先生は石巻市の宝です☆
石巻にオブジェがいっぱいあるのですよ☆

・・・それにかけてのモモレンジャーです・・・
(今思いついた^^;)

にゃいとうさん>

こんにちは!

モチローン!ぽちりましたよ!しかも速攻で(笑)
にゃいとうさんのお茶猫記事を見て、
私も写真撮らねば!!とアセった次第で。
フウセンカズラ、あまりにかわいいので、
ピンクに塗っちゃおうかと思ったくらいですよ(笑)
 

よこしまさん>

こんにちは~。

かわいいニャンコはんこ、ありがとうございました☆
よこしまさんといえば、ネコちゃんですもんね!
大事に使わせていただきますね~。
石ノ森記念館の復興もニュースになってましたね。
意外な作品も石ノ森原作だったりして、
本当に偉大な先生ですよね~。
 

No title

素敵ですね~^^
今日はありがとうございました~^^
まだ、頭痛はしますが^^;
なんとかなんとか。。w

私も今日の売上金一部ですが義援金に回します^^
まだまだ頑張れ!ニッポン!

日葵さん>

こんにちは!

お疲れ様でした~。
やっぱり売り子すると大変ですよね。。。
ゆっくり疲れ取ってくださいね。
私もしろくまの分はいくらか送りたいと思ってます。
少しずつでも、長ーーーーく、ですよね!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
