スポンサーサイト


つぶやき:*Coconfouato*

8日に行ってきた手作りマルシェ*Coconfouato*
お買い上げ~したはんこたち写真撮りましたヨ。

sxs_cocon2-1

若干クマスペシャル☆

ブログで「これは!」と一目惚れしたnacoさんのシロクマさん。
ペンギンとかハリネズミとかもう迷って迷って
でも結局はクマだった、という日葵さんのサンキュークマさん。
図案はモチロン、持ち手のピンクエンボスがかわいくて
釘付けになっちゃったyu*さんの消印はんこ。

いいお買い物した~♪

もう一個。

sxs_cocon2-2

日葵さんのミニぽち袋をポチ。

和柄がかわいくって!
使うのもったいないけど、でもお年玉とかに使おう~(先すぎ?)


あと、この日は母の日だったので、手作りポーチも買いました♪
自分用にもペンケースほどのポーチを。
はんこの道具入れにしようかな~
(と思って買ったポーチが結構あるw)

*Coconfouato*、体験コーナーもたくさんあったり、
作品のレベルが高いので、いつも大盛況!
次回もまたいろんなはんカーさんが出展されるのかな。
楽しみ!


*********
そして、きのうは「しろくま COME!COME!」の特別イベント、
「ラクダもガゼルもCOME!COME!」に行ってきました。
三週間という長い期間、UAEに滞在された
動物写真家*lippi*さんのスライドショー。
ラクダの早朝散歩、産まれたてのガゼル、幼少期のゴーゴ(笑)、
動物以外にもUAEの生活情報まで、
とっても興味深い、そして楽しいスライドショーでした。

動物に囲まれての生活。
私たちもUAEのような大自然の中ではないけれど、
周りを見れば人間以外の動物たちと共に生きています。
そしてやっぱり、癒されるんだな・・・動物は。
スライドショーの最後は今回の大震災で被災した動物園の
その時の状況や、今の様子。
「動物が最優先」ということには絶対ならないと思うけど、
それでもその中の一番いい方法で、
人間と動物たちがまた笑って一緒に生きていけますように。



*** 好評開催中!***

シロクマばっかりが集まるイベントです!
私はモチロン、消しゴムはんこで参加いたします。
他には雑貨、写真、イラストなどなど・・・。
そして、↓写真の「しろくまカプチーノ」も!

sxs_come2

●「しろくま COME!COME!」
 4月29日(金)~5月15日(日)
 9:00~19:00(火曜日休み) at
クヌムカフェ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

本当にいつもありがとうございます~^^
毎回あえて嬉しいですよ~^^
次回参加できるかな~^^;
またクマもりもりでおとどけするかもw
ありがとうございました~^^

No title

はじめまして♪
いつもぴゅーっと読み逃げしてるyu*と申します^^;
まさかの素敵な紹介にびっくりしてしまって
思わずコメント。あ、ありがとうございます~!
そしてnacoちゃんとこで私もいいなあ~と思ってた
しろくまちゃん、こちらにきてたんですね!
しろくまちゃんもさぞかし本望だろうと思います。
(勝手に言ってますが・笑)
またこそこそっとお邪魔します♪ありがとうございました~。

こんばんは!

lippiさんのスライドショーいきたかったんですが平日なので諦めてました。
ハンコ今回はムリそうなのでまた次回のイベントの時にでもと思ってます。
手づくりマルシェも楽しそうです!

日葵さん>

こんにちは!

いつもドライブがてらに行くの、楽しみにしてます!
前回も豪華でしたが、今回はさらにパワーアップしてましたね。
次はどんな感じになるんだろう~?
クマもりもり、楽しみにしてまーす!
 

yu*さん>

こんにちは!

あ~、私もいつも読み逃げです!スミマセン!!(>_<)
でも、確かショートカット部同士だったかと思いますので、
いつかはお会いしなければ!と思っております(笑)
yu*さんのブースの前でも超迷ってたんですよ~。
ウロウロ、ウロウロ。。。
はんこ、大事に使います♪
nacoさんのシロクマさんは、開場と同時に直行!でしたから(笑)
次回も参加されるのかな?
ブログも楽しみにしてますね~。
 

とももさん>

こんにちは!

そうなんですよね~。平日でしたもんね。
私も早退しましたし。。。
でも素敵なイベントだったので、
またやって欲しいなぁ、と思ってます。
その時はぜひご一緒しましょう♪
はんこの出展も、何かに出せるように頑張りますね。
いつも読んでくれてありがとうございます☆
 

No title

初コメになりますでしょか(//▽//)
こんばんわ★
以前から至る所でお名前をお聞きしていて、今回ここんに来場いただいたと後から聞き…。
お会いできなくて、お話できなくて残念です(T_T)
せっかくいらしてたのに、周囲への意識が足りず、お恥ずかしい限りです。
とはいえ、楽しくお買い物などしていただけたようで、嬉しい限りです^^
また何かのご縁でぜひとも一度お見受けしたいと願っております。
ご来場ありがとうございました★

ci*-koさん>

こんにちは!はじめまして。

いつも日葵さんに教えていただいて、
ドライブがてら伺ってます~。
はんこ以外の作品も見てて本当に楽しいです!
私の方こそ、ci*-koさんのお顔を存じ上げないとはいえ、
いつも挨拶なしですみません~(汗)
次回開催の時にはぜひ!
楽しみにしてますね♪
 

遅ればせながら

おおおお!シロクマさ~~ん!^^
ありがとうございます!
そして、まさかの日葵さんのクマさんとコラボ!
嬉しいです!
もっともっとお話したかったです!
次の出展は・・・わかんないのですが^^
またいつか三重県堪能しに行きたいです!
本当にありがとうございました!!!!

nacoさん>

こんにちは!

コメントありがとうございます!
nacoさんもお気に入りというシロクマさん、
開場と同時に買ってしまい、
ちょっと申し訳なかったな~と思いつつ、
毎日眺めてニヤニヤしております(笑)
nacoさんの出展ってあまりないので、
すごい嬉しかったです。
いつもイベント開催を教えてくれる日葵さんのお陰です~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
