スポンサーサイト


299:オーダー yururi*様

しろくまCOME!COME!、きのうで無事終了しました。

しろくまはんこ、たくさん手に取っていただいて、
そしてたくさんお嫁に行きました。
ありがとうございました!!

今回のイベント、何が楽しかったって、
モチロン大好きなしろくまだらけってのもあるけど、
いろんなジャンルの作家さんと出会えたことでした。

いろんな話を聞けたり、意見交換できたり、
自分にとってもすごく身になる17日間でした。
またこれからも頑張るぞ!

で、嬉しいことに今回のイベントで知り合った作家さんから、
いくつかオーダーをいただきました。
きのう搬出のためみんなで集まった時、無事納品できました。
皆さん喜んでくれて、嬉しかった~!

許可いただいたので、ご紹介しますね。

sxs299yururi

ニット雑貨yururi*さんのお名前はんこ。
値段タグとかに捺してくださるそうです!
名刺もすごい素敵。

お名前はんこ、一番はじめに欲しいはんこですよね~。
いっぱい使ってやってください!


今回出会った作家さんたち、またどこかで会うだろうけど、
しばしお別れ。
友人に差入れをいただいたので、みんなと分けっこしました。

sxs_cookie

売れ残りのはんこと共に(笑)

この「肩もみはんこ」、結構大活躍だわ。
作ってよかった。


私のはんこを手に取ってくださった方、
遠くから応援してくださった方、
今回出会えた作家さんたち、
そしてこんな素敵イベントに誘ってくださったmacokumaさん

心の底から、本当にありがとうございました!

楽しかった~☆



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした!

COME!COME!お疲れさまでした!
私はお客としてとても楽しめました!
この肩もみはんこめちゃくちゃかわいいですね!
癒されます!
またワークショップとかあれば参加したいです!

No title

お疲れさまでした~^^
かわいいものモリモリだったんだろうなぁ・・・
行けなくって残念。。。;;
本当泣きそうだ・・・(もはや泣いている)
かわいいはんこいっぱい見たかった~・・・
お名前はんこも素敵~
木材は何をつかってるんですか??

とももさん>

こんにちは!

ありがとうございます!
とももさんも会えませんでしたが、
お越しいただきありがとうございました。
肩もみはんこ、作家さんたちにも
「癒される~」と言っていただいて嬉しい♪
また機会があれば出展したいと思っていますので、
その時はぜひ!
・・・ワークショップはムリかな(笑)
 

日葵さん>

こんにちは!

ありがとうございます~。無事終わりました。
今回は期間が長かったので感慨深かったです。
作家さんみんなで「寂しいねー」と言ってました。
またしろくまじゃなくても出展する機会あるかな?
その時はぜひ会いに来てくださいね!リベンジ!(笑)
木材はパイン材です。
30mm幅、10mm厚のを糸鋸で切り出し。
今回は小さかったのでくまころさんに無かったの~。
パイン材も日葵さんの持ち手みたく
いい匂いがしたらいいのにー。
 
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
