

307:猫まっしぐら

あぁ、なんて卑怯なタイトル・・・。

委託のはんこをせっせと彫っております。
けど、ちょっと息抜きなカンタン図案。

sxs307loeffel1

スプーン&フォーク。

ポスカに並べて捺してみる。


ちょうどエンボス作業をしていたのでついでに、

sxs307loeffel2

一箇所だけ銀エンボス。
銀のスプーン86681.gif とフォーク。

って、「猫まっしぐら」は銀のスプーンじゃなくて、
カルカンですね(笑)

というわけで猫は出てきません。すみません。


*********
先日の豆本の記事、たくさんのコメントありがとうございました!
ちょっとだけチャリティ用に増産しようかと思ってます。
出来上がったらブログで告知しますので、
ご参加いただけたら、と思います。
よろしくお願いします☆


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ネコまっしぐら~!!!!

やられた!!
よこしままっしぐらになってしまった>▽<;☆
変なネコハンカーが釣れましたよ♪

銀のスプーン素敵です>w<☆
1組だけエンボスっていうのもお洒落ですね!
ポスカ作るのが苦手なので参考にします^3^♪

豆本作り始動するのですね~>w<☆
私も参加しても良いかしら・・・ドキドキ・・・
頑張って下さい^^☆

しんぷる~

ながらも、かわいいカトラリーセットですね☆
シンプルかわいい図案、彫りたいなぁ♪

豆図鑑増産とは、嬉しいニュースです☆

よこしまさん>

こんにちは~

あ!釣ってしまいましたか!!(笑)
まったくネコさんなくてごめんなさい~。
私もポスカづくり苦手。。。
作ってるうちに飽きちゃうのが原因かと(笑)
豆本、頑張りますね。
あんまり数は作れないだろうけど。
 

mijuさん>

こんにちは~

シンプル使い、目標ですよね。
シンプルでかつお洒落、もっと勉強したいなぁ。
たまにカケラはんこ作ると楽しいですね。
豆本も頑張りまーす!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
