

309:もういっちょパンダ

sxs309panda

パンダmemo、2コめ。

危ないところで昼寝する仔パンダを心配するパンダ母。
って、心配してるのに顔笑ってるし(笑)


このmemoシリーズを作ってると、
森永チョイスが食べたくなる。 →



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わ~!

日本でも販売予定あるんですね!
2つ目のパンダハンコもかわいいです!
そしてチョイス!森永のシリーズ?の中で一番好きです!

wie sues!!

こんばんは。
にっこりかあさんも、子どもを見守ってる感じでステキです~(*^o^*)

とももさん>

こんにちは!

また、しろくまCOME!COME!のようなイベントに
出せたらいいな~とは思ってます。
いつになるかは分からないけど(笑)、
決まりましたらブログでお知らせしますね~。
チョイス、大好きです。
私はチョイスとマリーの2択です☆
 

よじさん>

danke~

どうしても笑顔のはんこになっちゃいますね(笑)
どうせならカワイイ方がいいですし!
親子はんこって人気なんですよね~。
もっと図案考えまーす。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
