スポンサーサイト


311:アルファベット改定(+ラッピング)

ドイツ語で作ったアルファベットシリーズ

香港へ送る分は、お気に入りの図案をチョイスして、
英語版に改定です。
(なので、A~Zが揃ってるワケではない・・・)

図案を変えたのは、

sxs311abc1

手前のわんこだけ。Dogね。
ダックスからしばわんこ風にしてみましたよ。

いやー、持ち手がついただけで立派な気がするー。

そして一気にラッピング!
立派になった気がするはんこたちを・・・

sxs311abc2

折り紙箱に入れて、細いトレペでぐるりと。

sxs311abc3

PP袋に入れたら、見本を捺したシールタグで封。


ラッピング、考えがまとまって作業しだすと楽しい。
机の上がありえないくらいにカオスになるけど・・・(笑)



 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すご~い

はんこもステキですが、ラッピングもステキですね~。
かっこいいラッピング~♪
お店に行ってみたいです☆

No title

ラッピング…
細かくきっちりかっちり、かっこいいです。
でもやさしいはんこで積み木みたいにしたいです
押すのも置くのも!
英語版でもドイツ風味なんですねー
ドイツ語の方がなんだかかっこいいです。
ドイツ語の辞書はあるのでぱらぱらしてみようかな。。

Dだけでいっぱい種類できそうですね
香港でメジャーなわんこってなんなんでしょう。
私は、桃太郎に出てくるような犬が好みです♪

先日四角を大切にした図案を彫ったんですが、
見事に敗れました…(笑

mijuさん>

こんにちは☆

ありがとうございます~!
いつもmijuさんのブログを見て、
ラッピング魂をくすぐられてますよ。
お店、香港なので私も行ったことはないのですが、
とってもおしゃれな雰囲気なので、
ラッピングもちょっと頑張らないと!と気合い入れてます(笑)
 

ミトカさん>

こんにちは☆

出来上がりはそれなりに見えますけど、
途中「1センチ間違った!」とか無駄にした紙は数知れず(笑)
積み木!私も撮影しながら思いました~。
木の匂いもいい感じだし!
英語版にしたといいつつ、ドイツ語のトレペで巻いてますから~。
ここらへんがテキトーな正確が出ます(笑)
ミトカさんの四角な図案ってどんなのでしょー?
見てみたいです!
 

ラッピングすてきー

megさんいつもラッピングが神です( ゚д゚)
はんこももちろんだけど センスありすぎーる
デザイン系の学校でてらっしゃるのでしょか。。
(mac使いだし☆)

私 紙Loveで(この箱の紙 レザックかなぁ…)
紙であれこれ作るの大好きなのに
ラッピングセンスがないばかりに困りますorz
トレペ いい材料になるんですね~
おべんきょさせてもらってます(´ω`*)

Ash-raさん>

こんにちは。

おっと、読まれていますか!
実はへっぽこデザイン科卒です。
ゆる~い感じで学んでたんですけどね(汗)
Ash-raさんもお詳しい!
そうです、この紙レザックです。
レザックはそれだけで少し上等に見えるのがいいですよね~。
ちょっと厚めのトレペ、大活躍ですよ!
ぜひ使ってみてください☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
