スポンサーサイト


313:喜怒哀楽はんこ2、と豆本おしらせ

なんだか今日は仕事がバッタバタ・・・(スキをみて更新)

きのうの続き。

sxs313kidopan

パンダバージョンもあり〼


今回の持ち手はコルク。
小さいはんこにはコルクがかわいい。



***アルファベット豆本おしらせ***

今週10日金曜日、チャリティ豆本の購入希望者を募ることにしました。
当日ブログがアップされた後(AM11:00頃)、
その記事に鍵コメを入れていただく方法で、先着順です。

大きさは57mm×60mmで全56ページ。
一冊700円です(送料込み)

頂きました収益は全額東日本大震災の義援金として
日本赤十字社に送金させていただく予定です。

megに住所、名前などをお教えいただける方(秘密厳守いたします)、
素人手作りの品ですので、少々ヘタれてても笑っていただける方(笑)

が条件となります。

ご協力いただける方おられましたら、
よろしくお願いいたします。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

しまった!
10日はダーリンがいる日だ・・・
困った 困った 困った 困った 困った

どうしよう:::meg:::さん!!

こんばんは

喜怒哀楽パンダハンコかわいいですね~
豆本欲しいんですが10日はおでかけの予定が・・
帰ってきてからまにあったらいいなぁ・・

豆本☆

欲し~い♪ですが、明日は仕事中ですぅ~
すぐに売れきれちゃうだろうなぁ。。
帰宅した時間に残っている可能性に、かけてみます☆
って、かなり確率低そうですねぇ(^^;

今日の喜怒哀楽はんこも、かわいいです~♪
パンダのガオ~って、実物想像すると、怖いです~
いつもどろ~んとしているイメージなので。

No title

  はいはーい!!はいはいはい!!

 金曜日、パソコンの前でスタンバっときます。
 楽しみ~♪。

 コルクは、何で切断すれば<もろもろ>にならないのでしょうか?糸ノコですか?
 切り口が美しいので、つい聞きたくなって…。
 

おさる★うききさん>

こんにちは!

ご、ごめんなさい・・・。
どうも仕事してる時間帯の方が動きやすいのです・・・。
もし売り切れたら、小出しになりますが、
もう一度くらい募集するかもしれません。
よろしくです!
 

とももさん>

こんにちは!

とももさんも予定が・・・。
あんまりいい時間帯ではないのかなぁ。うむむ。
5冊でも嫁に行けるか心配してるのですが。
間に合ってほしい~!!
 

mijuさん>

こんにちは!

そうなんですよねぇ。仕事時間中なんですよねぇ。
私が比較的仕事中の方が処理しやすいんで、
この時間にしてしまいました。すみません!
確率低いかしら・・・。5冊って少なすぎた・・・?
パンダのがおー、そういえば見たことないですね。
一応クマなのにねぇ(笑)
 

ちえをさん>

こんにちは!

わーい!よろしくです~。嬉しいな♪
ホントは豆本提案者のちえをさんには
贈呈したいくらいなのですが、
ごめんなさい、今回はチャリティということで
ご協力くださいませ!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
