

おしらせ:チャリティ豆本(追記アリ)

ドイツ語版アルファベットはんこを使った豆図鑑
東日本大震災のためのチャリティとしてお譲りいたします!

この記事を最後までお読みになり、鍵コメント入れてくださいね。


希望者7名様に達しましたので、
募集を閉め切らせていただきます。
こんなに早く!嬉しいです。
ご協力ありがとうございます。



豆本、こんなです。

sxs_mamepre

7冊できました!ガンバッタヨー。
中身についてはコチラをどうぞ。


アルファベット豆図鑑、一冊700円(送料込み)。※お一人様一冊でよろしくです。
売上はすべて義援金として日本赤十字社へ振り込ませていただきます。
受付は先着順となります。
3色ありますが、お送りする色はこちらにおまかせください。

◯住所、名前などをお教えいただける方(秘密厳守いたします)
◯連絡用メールアドレスをお持ちの方
◯素人手作りの品ですので、少々ヘタれてても笑って許していただける方(笑)
 以上の点、了承頂ける方のみ応募いただけます。


[応募方法]
この記事に鍵コメントしてください。
その際、かならず連絡用のメールアドレスを記入してください。
折り返し、こちらから確認のメールを差し上げます。



ではでは、よろしくお願いします!

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁー!!

うっかり まだ時間があるからと
うろうろしてたら
終わってたー!!
あう!あう!あう!(TωT)
ポタジェさんで待ち伏せしてたら会える??
ざんねーん!!

No title

お疲れ様デス~!!!
即売り切れ!!!!大盛況ですね^^☆

郵送作業など大変かと思いますが
頑張って下さいネ><☆

おさる★うききさん>

こんにちは。

す、すみません!!
私も予想以上の速さで希望をいただいて、
ビックリなんですー。
第2回やったら、また来てくれますか?
と、おさる★うききさんはポタジェさんのお近くなんですか?
残念ながら、ワークショップのあの時しか
お邪魔したことないんです。
でも、同じ関西。イベントとかでお会いできるかな?
 

よこしまさん>

こんにちは。

いや~、数が少ないとはいえ、
目を話したスキに満員御礼になりまして、
ビックリです~。
よくよく考えたら豆本は作ったものの、
ラッピングとか全然考えてなくて、
ちょうどわたわたしているところです(笑)
でも、頑張りますね!
みんなの想いが東北に伝わりますように!
 

すばらしい!

間に合わず、残念。
でも、増刷されるんですね。(*^_^*)
次回のチャンス、楽しみにしています。

nendoさん>

すみません~(汗)
想像以上に早く、皆さんに書き込みいただいて、
ビックリしております~。
数は多くは作れませんが、豆本もうちょっと作ってみますね!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
