スポンサーサイト


おしらせ:送金のご報告

きのうのことになりますが、
豆図鑑の売上を日本赤十字社の方へ振り込みました。

sxs_ganbaro1

キリがいいように100円プラスしました(笑)

ご協力いただいた皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました!


赤十字社への義援金がうまく配分できていないとの報道もありますが、
でも、送らないより送った方が絶対いい!
いつになっても構わないので(現地の方はそう言ってられないでしょうが・・・)
少しでも被災地の力になりますように。


と、もうひとつ。
去年暮れからはんこを販売する機会に何度か恵まれて、
少ないけど、その売上の中からも送金しました。

sxs_ganbaro2

カタカナで分かりにくいですが、
日本動物園水族館協会さま宛てです。

人間と、動物と、半分こ。 です。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

megさん、お疲れ様でしたm(u u)m☆

動物園・水族館にも寄付されたのですね;w;☆
宮城にある八木山動物園でも全国の動物園からエサをたくさん分けて貰ったりしたそうです;w;

アクアマリン福島は生き物が殆どいなくなり
(海獣類は避難しているとのことです)
本当に苦しい状態だそうです。

松島水族館もそうですし・・・
(でもペンギンが頑張って園内行進やったりしているそうです;w;)

人間も勿論大事だけど生き物にも優しくしてあげたいですよね。

megさん、本当にありがとう;w;☆
私も出来る範囲で頑張ります><☆

動物さんにも寄付!

知りませんでした。
被災地の動物園・水族館も、この地震を乗り越えて、また笑顔あふれる場所になれますように。
私も、寄付してみようかと思います☆

豆本発送お疲れ様でした。
増刷版を楽しみに待ってます♪

よこしまさん>

こんにちは!

無事、発送終わりました~。
カンタンなことだけど、やっぱり大変ですね。
楽しかったけど!
やっぱりどうしても動物たちは後回しですもんね。
でも実際、動物たちに元気をもらったりしているので、
一日も早く東北の動物園・水族館が
もと通りになってくれればって思います。

自分にできることを少しずつ!ですよね。
頑張りましょう!
 

mijuさん>

こんにちは!

どうしても人間が先、なんですけど、
やっぱり気になっちゃうんですよね、動物たち。
動物園・水族館などはこうやって少しでも力になれるかもだけど、
先日の酪農家の方が亡くなったのは
やるせないニュースでした。でも一歩ずつ。
ちなみに、日動水のHPは http://www.jaza.jp/ です。

増刷、頑張ってますので、もう少し待ってくださいね~!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
