

316:あまつぶ

息抜きはんこです~(最近息抜いてばっかり?)

sxs316regen1

ナニコレ!?


sxs316regen2

なんちゃって傘、でした。
水玉はんこで重ね捺し。


sxs316regen3

あまつぶエンボス。キラキラ86681.gif


*********
◯業務連絡
 「豆図鑑着いたよ!」とメールをくれた皆様、
 ありがとうございました!
 メールに返信したのですが、ちゃんと届いてますでしょうか?
 なんだか、時々届いてないっぽい時があるので、ちょっと心配。
 何はともあれ、無事郵便が着いて良かったです。
 ご協力ありがとうございました!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

メールの返信ちゃんと届いてますよ!
息抜きとは思えないステキな傘ですね。
雨粒のきらきらもいい感じですね。
今年はレインブーツを買ったので雨の日にでかけるのが楽しくなりました。
そんな気持ちをあらわしてくれてる感じがします。

おはようございます。

メール、問題なく届いてます:)
本当にありがとうございました。Vielen Dank!

毎日梅雨のどんより空、やる気奪われます~↓↓
こんなかわいい傘持ってたら、モチベーションあがるかな。
買いに行こうかな~♪

雨粒キラキラ、かわいいです☆

とももさん>

こんにちは!

あ、届いてますか!良かった~。
ありがとうございます。
私も今年、レインブーツ買いました!
でもまだ2回くらいしか出番がなくて。
来週あたりはいっぱい履けるかな?
 

よじさん>

こんにちは!

よじさんもご報告ありがとうございます!
ちゃんとメール届いているようで安心しました♪
傘ね~。
以前、お気に入りの傘が出先で盗られてからは、
ビニール傘愛用です(笑)
でも、かわいい傘とかレインブーツとか、
ちょっとテンション上がりますよね~。
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
