スポンサーサイト


お知らせ:続チャリティ豆本

東日本大震災のチャリティのための豆図鑑、増刷しました。

といっても・・・


sxs_mamepre2

5冊。またまた少なくてゴメンナサイ!441958.gif


前回は、時間が合わなかったとか、繋がらなかったとか
一部の方にご迷惑かけましたので、
抽選にしようかと思います。

締切は6月24日(金)お昼12:00
豆図鑑は1冊700円(送料込み)となります。
売上は全額東日本大震災の義援金として、
日本赤十字社に送金いたします。

ご希望の方は、お名前(HNで結構です)を必ず書いて、
この記事にコメントくださいませ。
抽選後、当選された方にメールを送っていただく形となります。
当選された場合、megに本名・住所などをお教えいただくことになります。
その点、了解いただける方のみご応募ください。(秘密は厳守いたします)
なお、代金の送金の際の手数料はご負担ください。


受付終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆


豆図鑑の内容についてはコチラ!


ではでは、よろしくお願いいたします☆


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いえい! 一番のり?

こにゃちわ~
わーい、わーい!
増刷まってました~♪
前回は苦痛の歯医者と時間がどん被りだったけど、
抽選なら安心だわ!

と、週頭に気合の書き込みですω
買えますように>>>

No title

こんにちは^^
はい!!!!!
応募させて下さい!!!
くじ運は全くないんだけど・・・^^;
よろしくお願いします。

よろしくおねがいしま~す☆

増刷、待ってました♪
抽選、当たりますよ~に!!

楽しみにしてます(^-^*

はい♪はい♪はい♪はいはい♪

よろしくお願いします♪
抽選でも勝ち抜き戦でも取っ組み合いのケンカでも♪
いえいえ 平和に(笑)
抽選をドキドキしながら見守っております♪

No title

ほしいです!
当たりますように…

No title

あっ、欲しい方に行き渡るようにエントリーはしないけど
今度見せて(笑)
かわいいなぁ~と見守ってましたよ。ええ。

No title

チャリティーのやり方が改善されてる!
チャンスありで、うれしいです。

豆図鑑、抽選参加希望。

素敵な豆本希望です(^-^)
当たるといいなぁ~。

豆図鑑♪

希望していいですか~
よろしくお願いします~

豆本を希望します

はじめまして。
いつもこっそりのぞいている者です。
前回間に合わなかったので、残念に思っていました。また販売されるとのことで、とても喜んでおります。
当たりますように。
楽しみにしております。

わぁ♪

はじめまして♪
いつもこっそり拝見していました^^
すっごい細かくて尊敬です(>_<)
ステキだなぁ~っと思っていたので
希望してもいいでしょうか??

よろしくお願いします。

No title

お名前 mayu

間に合った!
なんだかんだといそがしくしていて
今日たまたま久しぶりに遊びに来ました。
滑り込みセーフ!出来て嬉しい♪

'`ィ(´∀`∩ わたしも入れてください~

あたりますように。
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
