

319:わんこ?

★チャリティ豆図鑑(豆本)、
 ご協力いただける方募集中です!
コチラ

たくさんの応募、ありがとうございます!
コメント欄がややこしくなっちゃうので、
個別のコメント返しをしてませんが、
とっても嬉しいです!


締切は6/24(金)、お昼12時です。



受付終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆




今日のはんこ。

sxs319waschbaer1

わんこ?

いいえ・・・


sxs319waschbaer2

アライグマ
 です!




アライグマって、ドイツ語でWaschbärっていうのね。

waschen=洗う Bär=クマ

そのまんま・・・(笑)


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もさもっさ

こんばんわ☆

模様のはんこが、何かに見えるけど、何かがわかりません(笑)
アライグマ、尻尾がもっさもさでかわいいです~♪

豆本あたりますよ~に。ドキドキ☆

mijuさん>

こんにちは!

何に見えるんだろう~?
思い出したら、またコメントしてください(笑)
アライグマ、かわいいですよね~。
でも、絵に描くの、スゴク難しい!(>_<)
 

こんばんは☆

der Waschbaer!?
知らなかったです!おもしろ~い☆
『カバ』は"Flusspferd"の直訳なんですよね。
アライグマもなにか関係あるのかしら…(._.)?

この外見からは、とても超凶暴!な動物にはみえないですよね(@_@;)

ふっさふさのしっぽ、かわいいです♪
爪先のちょこん、具合もツボ(*^o^*)

よじさん>

こんにちは!

私も今回、はじめてアライグマがドイツ語でも
まんま「洗い熊」だと知ったんですよ~。
ドイツ語の単語っておもしろいですよね。
なかなか覚えられないんだけど・・・。
やっぱりアライグマといえば、ラスカルですよね!
絶対凶暴には見えない!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
