

320:わんこ??

★チャリティ豆図鑑(豆本)、
 ご協力いただける方募集中です!
コチラ

たくさんの応募、ありがとうございます!
コメント欄がややこしくなっちゃうので、
個別のコメント返しをしてませんが、
とっても嬉しいです!


締切は明日6/24(金)、お昼12時です。



受付終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆




sxs320fuchs1

わんこ?

いいえ・・・


sxs320fuchs2

キツネ です!

だがしかし、犬に見えなくもない(笑)


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このシリーズいいわ~

オコンニチニャ~。
あははは!
アライグマといい、キツネといい、
「わんこ?いいえ、☆○×です」シリーズ、いいねぇω
祖先遡ると~って動物は骨格も似てるから、
デフォルメすると、どうしても似ちゃうよねω
でも、複版にして着色すると不思議!
ちゃんとキツネに見えるがね♪

ウチのにゃんこは猫科の妖精なので、
祖先なぞ、おらんけどねω

にゃいとうさん>

こんにちは~

おおっ!気に入ってもらえて嬉しいです~
がっ!このシリーズ、これにて終わりです(笑)
そっか~、骨格が似てるんですね!
どうりでどれも犬に見えるわけだ・・・。
色版でどうにかキツネに見えるようになったけど、
こんな犬、いますよね(笑)

クロちゃんとウリちゃんは妖精だったのか~。
どうりでカワイイはずだっ☆
 

おおお。

きれいなキツネさん!

ほんと、模様がつくとガラッと雰囲気変わりますね★

重ね捺し、どうやったらそんな風にキレイにぴったりなりますか?
気合い!?(>_<)

よじさん>

こんにちは!

ホントは、一版はんこで表現するのが理想なんですけどね~。
でも重ね捺しでいろいろバリエーションできるので、
楽しいですよね。
重ね捺し版は、図柄ギリギリに周りをカットすると
いいらしいんですが、まだまだ練習中です。
重ね捺しにすると、失敗した紙が山のように・・・(苦笑)
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
