スポンサーサイト


おしらせ:チャリティ豆図鑑抽選発表

チャリティ豆図鑑へのたくさんのご応募ありがとうございました!
早速抽選会を行います!

コメントいただいた順に番号を付けさせていただきました。

1  にゃいとうさん
2  あっこさん
3  mijuさん
4  おさる★うききさん
5  kukiさん
6  nendoさん
7  kayさん
8  lippiさん
9  みのりさん
10 KuMiさん
11 mayuさん(すべりこみセーフということで・・・)


では、いつぞやも使いましたmacBINGO、再登場。

sxs_mamebingo1

朝から、ビンゴ用イラストを描いておりました(画像右側)


では一人目~

sxs_mamebingo2

8番! lippiさん!


と、当選番号で「PRAY FOR JAPAN」の文字が隠れてるじゃないか・・・。
痛恨のレイアウトミス152312.gif


気をとりなおして、二人目~

sxs_mamebingo3

7番! kayさん!


どんどん行きます、三人目~

sxs_mamebingo4

4番! おさる★うききさん!


あと2名様。四人目~

sxs_mamebingo5

5番! kukiさん!


そして最後! 五人目~

sxs_mamebingo6

1番! にゃいとうさん!


以上、lippiさんkayさんおさる★うききさんkukiさんにゃいとうさん
チャリティにご協力いただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
外れてしまった方は、本当に申し訳ありません。
チャリティに手をあげてくださったこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
また何かのカタチで出来ればな、と思ってます。


ではでは、当選された方は←左のメールフォームより
お名前、住所をお知らせくださいませ。

折り返し、確認のメールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします☆


 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

んにゃっは~!

おしゃる姐さんに、
アンタ、チョット見てこや~!
って言われて来てみてビックリ!!
あぁ~あたた~!
♪───O(≧∇≦)O────♪
わっほい!
今年もサマージャンボは、
当たらないらしい(笑)
今、外なんで帰ったらメールします~

No title

山の上のシロクマさんがかわいくて、数字全然見てませんでした(^^;
最後に名前が並んでるのを見て、ない!残念!となりましたが、抽選会楽しませていただきました~
お疲れ様でした♪

ありがとうございます♪

ドキドキ~♪わくわく~♪
めっさ 嬉しいです♪
書き忘れ♪
振込みは月曜・・・・・でも雨降ったら先になるかも?
ごめんなさい
はい♪モーニング行きましょう(笑)

にゃいとうさん>

おめでとうございます~でいいのかな?(笑)

ちょっとにゃいとうさんのツイッターをチラ見~。
ん?でもサマージャンボの方が良かったのでは・・・。
ご連絡お待ちしております~♪
 

mijuさん>

こんにちは!

せっかく応募いただいたのにすみませんでした。。。
また何かしたいと思いますので、
その時はまたぜひに!
 

おさる★うききさん>

こんにちは!

振込、月曜日でも結構ですよ!
けど台風が来てるんですよね~。
来週中くらいだったらいつでも良いので
ご都合のよい時に♪
モーニング楽しみだ~☆
 

確認メール

こんばんは
ブログをチェックして「あ、当たってる~」(。≧∇≦。)と速攻ダッシュでメールフォームから送ったのですが、今現在、確認メールが届いていません゜。(p>∧<q)。゜゜
もしかして、メール届いていないですか?

行き違いでしたらすみませんm(__)m

kayさん>

こんばんは!

確認メール、メールフォームに記載されていたアドレスに送ったのですが、
うまく届かなかったようですみません。
先ほどもう一度送ってみましたので、見てみてください。
もし届いていないようなら、このコメントのメールアドレスに
一度ご連絡いただけますか?
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
 

kayさん>

こんにちは。
やはりメールフォームの方ダメみたいですね。。。
いただいたメールに返信しました。
いかがでしょうか?
 

届きました!!\(^O^)/

megさん、無事メール届いていました(^-^)

連絡が遅くなってすみませんでしたm(__)m

火曜日迄には振込します(^^ゞ

kayさん>

無事届いてよかったです。
よろしくお願いいたします~☆

No title

くぅ~残念でした^^;が、
抽選を楽しませていただきました☆

すごくステキなチャリティだと思います!
がんばってください♪


KuMiさん>

こんにちは!

抽選、すみませんでした。。。
でも、チャリティに参加表明いただいて、
とても嬉しかったです。
また何かはんこで還元できることがあれば頑張りますね!
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
