スポンサーサイト


つぶやき:うーん

仕事がぎうぎうな上、まったくもって絵が描けません。
どうしよう。

これって、スランプ・・・?

下絵が描けないから、もう一週間も彫ってません。きゃー。


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あらら。
スランプ??
ゆっくりゆっくり^^
ぎうぎうも落ち着きますように~^^

大丈夫よ~!

わかるわかる!
ちょっと前に同じ症状だった、にゃいとうです。
(私、半年に一回ペースでくるよ♪)

そーゆときは、
①全く関係の無い世界に暫し身を浸す。
にゃいとうの場合、ネコとハンコから離れて
情報処理者資格試験の本を読み(笑)、
やたら煮物を作ったりω
②天使待ち(図案待ち)の時間は、彫りたい意欲の
充電期間だと思う!

お仕事ぎうぎうなら、其方に全力投球するのもアリかも。その間にハンコハングリーが貯金されてくから、
気楽にω気楽に♪

日葵さん>

こんにちは!

おかげさまで、ぎうぎうは落ち着きました!
かといって、スグに描けないのです~。どうしましょ。
でも彫りたいんですよね。
しばらく人の図案で腕を磨こうかな(笑)
 

にゃいとうさん>

こんにちは!

にゃいとうさんにも同じ症状が!!
毎日更新ってやっぱりスゴいですよね~。
資格の本は読めそうにないので、
今日はライブで気分転換してきました!
そして、天使を待ちます~。
でも、あまり気楽にしたら、そのままフェードアウトしそうなので(笑)、
ボチボチ頑張りまーす!
アドバイス、ありがとうです!
 

同じです~^^;

同じです~^^;
わたしも、最近、図案が、浮かばず、『あいうえお』でも…とはじめてみましたが、『え』で、ネタ切れしてます。そんな時もありますよね(^-^)/
わたしも、天使、待ってみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hancoさん>

こんにちは!初めましてかな?

普段からもポンポン図案が浮かぶわけではありませんが、
仕事の忙しいのとあいまって、
ホントに描けなくなっちゃってました。
はんこは彫りたいのにぃ~!!
天使の姿はちょっと見えたかな?
ボチボチ頑張りますので、また遊びにきてくださいね☆
 
Schnick!Schnack!

:::meg:::

Author::::meg:::

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
